兼業トレーダー葵のFXとスロットのブログ

2016年04月

2016年4月頃から海外口座で1万円でどこまで増やせるか??を企画としてはじめましたヽ(^o^)丿

この企画を通じて、海外口座のハイレバを活かして低資金でも運と実力さえあれば大金を稼ぐことができる!!

というのを証明できればなと思います。

それに、私は今まで5枚以上でトレードしたことがなく今回の海外口座でガンガンレバレッジかけていきたいと考えてます。

自分が大きく成長できるかもしれない。ちょっとどきどきしてます!!

枚数は慎重にあげていきますが、勝負どころでは大きく勝負したいと思ってます。

結果吹っ飛ばしてもまた一からやっていきたいと思います。

目指せ100万円です!!本気です。

トレードに嘘はつきたくないので、いつも通りエントリーしてすぐツイート、決済してすぐツイート。

証拠にエントリー画像、決済画像を貼ります。全ポジションツイートすることで嘘はつけなくなります。

海外口座はXM口座を使用してます。

昔知り合いに奨められて作った口座でして久しぶりに使いましたが使いやすかったですよ!!

レバレッジも888倍で大きく勝負ができます。

ゼロカットも採用してるので、大きく負けても追証はありません。これは魅力的です。

1万円で1枚トレードできるのも、海外口座のハイレバレッジならではです。

口座もすぐ作れた覚えがあります。資金もクレジットカードなどですぐ反映されます。

もし海外口座に興味があれば、よくわからないとこじゃなくて最大手のXM口座をおすすめします。


 

口座を作るだけで、3000円分もらえて入金額の何%かはキャッシュバックでもらえます。

たまに100%ボーナスをしているときがあり、そこを狙って作るのはかなり有効な手段ですね。

ぜひ作って私とスリル満点のトレードしましょう!!笑♪

※こちらからもし口座を作られた方は、連絡してください。

今後色々企画してることがあって、そちらに優先的に参加してもらおうと思ってます。

口座を作っていただくと私にメールが来るのですが、誰が作ったかがわからないので(>_<)

ぜひツイッタ―でダイレクトメールなり、ここにコメント残してほしいです!!

お手数ですが、よろしくお願いします!!

このページに海外口座でトレードしていった記事をまとめて書いていきたいと思います!!

それではスタートです!!!!!

海外口座チャレンジ一回目!!

スタート14380!!

4月21日のエントリー根拠とトレード結果!!
+3604(一枚)トータル17984

4月22日のエントリー根拠とトレード結果!!

-1543(1枚)トータル16441

4月26日のエントリー根拠とトレード結果!!

+3840(1枚)トータル20281

4月28日のエントリー根拠とトレード結果!!

-6180(1枚)トータル14101

4月29日のエントリー根拠とトレード結果!!

+10590(1枚)トータル24305

5月2日のエントリー根拠とトレード結果!!

+3250(1枚)トータル27555

5月3日のエントリー根拠とトレード結果!!

-3260(1枚)トータル24295

5月4日のエントリー根拠とトレード結果!!

-874(2枚)トータル23511

5月4日のエントリー根拠とトレード結果!!

+513(2枚)トータル23150

5月5日のエントリー根拠とトレード結果!!

-2994(2枚)トータル20156

5月5日のエントリー根拠とトレード結果!!

+12041(2枚)トータル32697

5月9日のエントリー根拠とトレード結果!!

-7113(2枚)トータル25584

5月9日のエントリー根拠とトレード結果!!

-9390(2枚)トータル16194

5月9日のエントリー根拠とトレード結果!!


-1904(1枚)と-2144(1枚)トータル12146

5月10日のエントリー根拠とトレード結果!!

-2641(1枚)トータル9505

5月12日のエントリー根拠とトレード結果!!

退場(*_*)トータル0


ブログランキングに参加しております!!

お、面白いことしてるじゃん♪って思ってくださったなら、ランキングボタンをクリックしてくれたら嬉しいです!!

ぜひ、おねがいします!!!



女性投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村

フォロワーの方が言ってくださった「店長が設定明日使うから」って言われた!!という話を聞いて、思い出しました今回の話です(#^.^#)

みなさんもなにか昔のイベントや、面白い話があればツイッタ―やブログのコメントで教えてくださいヽ(^o^)丿

昔よくいったお店で・・・

A店という店は凄い店でした。

釘は空け開くりでパチプロはガンガン回してるし、設定はビックリするほど使ってました(発表アリ)

スロットの台数は60台ほどしかないのに、全6機種があったりイベントでは10台のエヴァ全4以上の半分が56!!(6も2,3台しっかりあった。)みんな知り合いのプロでしたwww

とか10台機種のどれか全6!!や(10台機種は2つしかない。笑)

客層はガチプロか一般の方…極端でした。

エヴァなんて座った時点でとりあえずプラスやん!!!ってみんな言ってましたwww

パチンコは33玉交換ですが、貯玉手数料無料です。つまり実質等価。

私が毎日うった沖海はベース25~26で、出玉がなんと表記より100~120玉多かったです。

信じられない台ですよね・・・。期待値は35000~ほどあったと思います。

日当35000です、私に時給千円あげても余裕で儲けれる台です。

私の隣で打ってたプロ歴20年以上の有名なオッチャンがいて(今度この人の話も書きます。)、この人の台はステージのクセがかなりよくて、なんとベース31~33くらい!!出玉も多い!!!ありえない台でした。日当いくらだろwww

そんな台がゴロゴロあってスロットもスゴイし・・・知り合いのパチプロ10人くらいはみんな貯玉100万くらいありました!!信じられないですけど、本当の話です!!!

じゅんじゅんは私のカード、二谷くんのカード、もう一人大学生のカード、そして自分のカードに100万近く入ってました(アリエナイwww)

この店にいくころはハヤト君は起業していたので、じゅんじゅん一人でやってました。

ありえないイベントばかりしていた店ですが、ある日じゅんじゅんが異変に気づきました。

「ん~あんな人いたかな・・・。」

この店の秘密に気づいたのは、みなさんかなり遅かったみたいです、もちろんじゅんじゅんも。

ただ気付くと違和感だらけで、みんな笑ってましたwww

けど、暗黙のルールというか黙ってた方がいいという判断でみんな分かってるけどなにもしない選択をしました。

この店は・・・

サクラがいる・・・いっぱいwww

最初にばれたときは、確か初代エウレカのくっそ負けてる台を粘ってるおっちゃんが、二日連続で設定6一発ツモだった。しかも、二日とも大負けwww

6に座るのはあり得るかもやけど、一日打ち続けるのはおかしい。

そのおっちゃんは毎日色んな6を打ってました。バレバレです。(笑)

あるおばちゃんは見たことない人なのに、パチンコの貯玉が5万発くらいありました。

5万発なんてなかなか貯めれないです。そんな腕にも見えない。

後ろから見ると打ってる台はガバガバでしたwww

どんどんサクラは増えてスロットには60台しかないのに4,5人いました・・・。

けど、この事実を言ってしまうとこのイベントが終わってしまう。

きっと店長は出玉を演出するために色々頑張ってるんだろ・・・それに、抽選で座るから俺らにもチャンスあるしな♪

みなさん、こう言ってました(#^.^#)

事実パチンコの台もサクラよりも先に座って打ってる人いましたwwwじゅんじゅんはマナー違反だけどなぁ・・・って笑ってました。

そんなカオス状態の店が、いきなり終わりました。

「店長が調査団みたいな人に連行された」

そこのお店の店員がいってました。

頑張ったけど、仕方ないか・・・みんなこう思ってました。

店員「あの店長、打ち子使って自分のお金で打たせて月に200万ほど抜いてたみたいです。」

みんな「はっ?!?!あいつ自分のお金にしてたんかいな!!!クズ野郎やったんか笑!!!」

なんとパチプロはただ利用されてただけで、カモフラージュだったのです。

「パチプロたちに抜かれてる」そんな感じで伝えてたみたいです。

店長はきさくな人で、「俺は店を盛り上げるために設定バンバン使いますよ!!」とか言ってたのに・・・。w良い人だったのになぁ。

結局自分の欲には勝てないんですね。

なんか、みんな寂しい顔してました・・・。

しかし、みなさんかなり抜いてましたけどね・・・www

1年後くらいに店はつぶれてしまったけど、この人達にも原因があると思う私でした・・・。

もちろん言えませんがwww

ブログランキングに参加しております!!

もしよろしければ文の下の方にあるランキングボタンをクリックしてくれたら嬉しいです!!

ぜひ、おねがいします!!!

ずっと狙ってたユーロドルがやっとエントリーできそうな形になって、ショートエントリーしました!!

っというか、寝ていてエントリー遅れまくりです(>_<)

やってしまった・・・と思ったらちょーど戻って来たので、エントリーしました!!笑 そうそう、海外口座も初エントリーです!!やっと企画が始まりましたヽ(^o^)丿

_20160421_004008 (1024x596)
スタートは14380円です!!口座はXM口座です。

今キャンペーンで100%ボーナスやってますよ、1万円入れると2万円分でトレードできます!!

5月くらいまでだったと思います。

 

海外口座はとりあえず1枚でやってます、2,3回損切になれば退場ですwww

もちろんクリックでも5枚でエントリーしてます。

さっそくエントリーした理由とか書いてみようと思います。

まずユーロドルは週足でついレジスタンスラインがあります。そこがあるので基本はショート目線でした。

週足です。

41pondo30 (1024x550) (8)
線は大体でいいんです、赤い線に近いのでショートが有利なのはなんとなくわかると思います。

あとはショートする理由を探す感じです。

続いて1時間足です。

41pondo30 (1024x550) (9)
1時間足でダブルトップから大きく割って来た足でエントリーするのが狙いでしたが、寝てましたwww

その2時間後の茶色で囲った足でショートです。

ただ下にもトレンドラインが引けそうで、あんまりいいエントリーではなさそうです。(ー_ー)

4対21日の20時45分に欧州中央銀行政策金利がありますので、そこまでにエグジットすることにします。

ブログを始めてからまだ1度も負けてないんですが、このエントリーはちっと怪しいですwww

じゃあ切れよって思うんですが、少し期待もあるので・・・。

あぁ~眠たいです・・・(笑)

追記:

1時間足で嫌な形になったので、逃げ気味の利確でした!!

海外口座もスタートしまして、初戦は勝利でおさめれましたヽ(^o^)丿

海外口座は+3604でした!!

海外口座スタート14380→17984

+3604でした!!!!

こちらはクリックでも同じようにポジション持ってて、そちらも決済です。_20160421_225909 (1003x1024)

お疲れ様でした!!

色んな機種の話をしたいんですが、なかなか思い出せないです。(笑)

また、キン肉マンの話です。

この話の店はかなりマイナーな店で、知る人ぞ知る!!って感じの店です。

とてもイベントをしてるようには見えないのですが、毎週水曜日は末尾イベントでした。

ここの末尾はしっかり設定6が入るんですが、地元の人しか知らないような感じです。

なんでこんなとこ知ってるんだろ。笑

そんな店でも抽選は100人くらいいて、打てる方もかなり多い!!(と言ってました。)

そして、この店は毎回キン肉マンに設定6を入れてきます。

確か5台なんで、末尾はこの5つに絞れます。キン肉マンに設定6がない日はないみたいです。(データ的に)

そして、この店は変わっていて台を取っても別に打たなくていいんです、座って打たなくても。

つまり、キン肉マンの設定6が割れるまで見といてもいいんですwww

マナーも悪くて、キン肉マンの後ろにみなさん立って見てるんです。(笑)

どう考えても店にメリットないしやめさしたらいいのに・・・いつもハヤト君とじゅんじゅんは言ってました。

そしてこの店の抽選を終えました・・・。

じゅんじゅん「ふっふっふっ、これがおいらの実力でぃ!!」

なんと2番っ!!!

ハヤト君「えっ、もりやまさんが一桁とか!!今日雨ちゃうか?」

じゅんじゅん「しばくぞおい(-.-)」

ハヤト君「嘘です嘘ですwww」

かなり珍しい展開でみたいです。

ちなみにこの店はほんっとに信用できる人しか呼ばないので、バイトは私と二谷くんだけでした。

あとの番号は20番と、結構悪かったと思います。

二人が過去のデータなどで、今回は自信がある末尾「8」のキン肉マンに行こうと話になりました。

キン肉マンの動画とか貼りたいんですが、あんま残ってないんですよね。

画像探してたら懐かしいのあったんで貼っておきます!!

_20160419_000635 (1024x759)

この画像、なつかしくないですか!?!笑

キン肉マンの6狙いの朝のドキドキは忘れられませんヽ(^o^)丿

んでいざ入店・・・って1番いないみたいでしたwww

じゅんじゅんがキン肉マンの末尾8、ハヤト君がエヴァ約束(だったかな?)の末尾8、二谷君がスカイラブの8でで私がクラシックジャグラーの8取りました。

ホームラン狙いです!!(普通なら末尾は分散して取る方がツモ率は高い、当然ですが。今回は自信があったらしいです。

すると最初の当たりが黒7っ!!(上にも書きましたが、席について打たなくてもいい。ってかみんな見てる。笑)

このときのベットがドキドキなんですよねーって!!!!からの、歌です!!

・・・じゅんじゅん冷静に打ってますが、後ろはみんな「8押さえろ」的な流れになってます、当然ですが。

これが2連したんですが・・・なぜかノーボーナスでキン肉マンの末尾6が空きました。

みなさんならどうしますか???

難しい場面ですよね(*_*)

・・・ここでじゅんじゅん独断で私にジャグを捨てて肉に座れ!!ってことで私、キン肉マンに座りました。

もちろんハヤト君ともめてました(笑)

ハヤト君「なにやってんすか、8押さえとけばいいでしょ。とられましたよジャグ((+_+))」

じゅんじゅん「いやまだ黒7勝っただけでわからんやろ、ベル落ちも悪いし・・・ってかあおいに座らせたとこ、天井っぽかったんだよな。」

朝一天井は、設定変更で高設定ほどいきやすかったような・・・、間違ってたらすいません。

ハヤトくん「ん~もったいないような気がしますけど。」

じゅんじゅん「しょせんジャグやねんし、今抑えてる3台でも十分日当でてるだろ。少ない可能性かもしれんけど、肉には絶対6が入るねんから取れたら大きい・・・それに、周りは8やと思ってるんやから修正きくからさ。」

と、いうわけでなんだかんだ年上のじゅんじゅんの意見がいつも通ってたと思います。笑

んでいざ私はすぐさまゴング、そしてジェロニモ・・・(懐かしい!!笑)

ジェロニモさん「ウララ―!!!!」

私「あっ、勝ちましたよ!!!」

じゅんじゅん「いいからはよ消せ!!あほかお前っ!!!!!!」

・・・むちゃ怒られました(>_<)まぁたしかに情報戦でほかの人にできるだけ情報を見せないことは大事。このときは嬉しくてやっちゃいましたが、完全に私が悪いです。

ちなみに、過去に忍魂でこれが出たんです。

この画像はひろったやつです。
_20160419_002618 (1024x682)

私つい嬉しくて写メ撮ったり、じゅんじゅんに言いにいったんです。

すると、鬼のように怒られました(ー_ー)ハヤト君にも。

「この店は設定6を使っている」って言うのをみんなに知らせてるようなもの。

今思えばアホでした。迷惑かけたなぁ(*_*)

そりゃ怒られますね。

話を戻して・・・単発だったんですが、次のゴングでもART突入!!この時点でかなり6っぽくなりました。

けど後ろで見てる人はじゅんじゅんの台を見ていて、そこでじゅんじゅんは青七!!!

からの歌っ!!!これは熱いですね。やっぱ6ですか。

しかも歌流れてる状態で席立ちました。

・・・ってか人に見せへんように打つとかいいながら自分歌流れて立ってますやん。

ハヤト君との会話があって、確か3連くらいしたと思います。

んならじゅんじゅんが「俺の台6否定してるからな、あおいの台に期待してるわ。けどここで俺はやめたらバレるから打ち続けるわ。」

なんと赤ボタンでたらしいんです、見えなかった。

二谷くんはいつのまにか末尾6の北斗の将に移動してる(笑)

ハヤト君は見えませんが、おそらく移動してるんでしょうね。

じゅんじゅんは設定6じゃないのに打ち続けたのはこのためだったんですね、なんか悪知恵というか・・・頭いいですよね。

末尾8のキン肉マンを早々にやめてしまうと「あれ8は違うのか?なにか赤ボタンとか出たのか?」ってばれますからね。

じゅんじゅんが歌流れた状況で席立つわけもないんで、おかしいとは思ってたんですが。

そして私の台赤7から・・・負けwww

あれ??ってなりましたが、その後のゴングで勝利!!!設定6濃厚です!!!

ハヤト君はエヴァにしっかり移動してて、ツモです。

二谷君専用にじゅんじゅんはジャグラー抑えてました。本当はもっといいスペック取れたと思うんですけど、目押しができないので。

じゅんじゅんは二谷君に取らせた将を打ってました。

私も目押しは上手くありませんが、必然的にキン肉マンの6を一日打ちました・・・。

結果は2000枚(>_<)あまりでませんでした。

じゅんじゅん「はやとくんはやとくん、キン肉マンの設定6の期待値はどうでしたっけ??」

ハヤト君「あれ、確か10万円じゃなかったっけ?」

二人「なんで2000枚しかないの??」

…でなかったらこんな感じでいつもいじられます。www

いつも思ってましたが、この二人頭いいんですよね。

「周りがどう思うか?」とか状況判断もすごいとこがある。

二人とも京都で一番頭がいい大学でしたし・・・。

そして二人ともやめた!!!笑

二人とも「大学いってる時間ほんま無駄。」って言ってやめたみたいです。もったいない。

けど二人とも起業してるから、その選択はあってたんでしょうね。

ブログランキングに参加しております!!

もしよろしければ文の下の方にあるランキングボタンをクリックしてくれたら嬉しいです!!

ぜひ、おねがいします!!!

スロプロの方がFXや投資の世界に飛び込んで成功している例は多いと思います。

私がざっと見ただけでテスタさんや、トトロさんは元々スロプロでした。

他にもたくさんいると思います。

私は今でも両方やりますが、わたしなりに共通点を書いてみようと思います。

たとえばスロットのハイエナで勝つ方法は、やってみると簡単です。

スロットハイエナで勝つ方法はこちらです→スロットで稼ぐ方法!!

スロットで勝つには有利な状況(ゲーム数)まで待って、そこだけを打つことが大事です。

これだけやれば簡単に勝つことができます。

じゃあ有利なゲーム数とは??それは、何回も検証されて勝てると判断されたポイントです。

スロットでは雑誌やサイトなどが何万回とシュミレーションを行ってくれて、期待値を算出しています。

じゃあこれをFXにあてはめてみようと思います。

スロットを参考にすると、有利な状況(ポイント)まで待って、そこだけを取引することではないでしょうか?

しかし、FXではスロットと違って何万回もシュミレーションはできませんし、そう同じシチュエーションもありません。

自分で検証していくしかありません。

ここが、難しいところですね((+_+))

けど私は、昔からある王道のトレード方法を極めていくことが近道だと思います。

なぜかというと、何十年も検証されてきてるからです。

過去から現在までの長い間否定されてない方法は、有効であると言えます。


例えば、ダウ理論はどうでしょう??なんと100年以上前の方法です。

ここでは割愛しますが、チャールズ・ダウさんが提言した方法で、「平均はすべてを織り込む」は有名な話です。

あらゆる事象・材料(ファンダメンタルズ)はすべての市場価格に織り込まれるという仮説をたてて、テクニカル分析の重要性を示唆しています。

私も、ファンダよりもテクニカルに重きを置いています。なぜかというとファンダはわからない(見えない)からです。

しかしテクニカルというか価格は、パソコンにチャートとして映し出されているので見えます!!!


ダウ理論についてはネットで調べてみてください。コチラをどうぞ。ダウ理論とは?

100年以上も否定されてないので、これからも通用するでしょう。

手法が固まってない方は色々やろうとしてしまいがちですが、勝てている人ほどシンプルな方法を使っていると思います。(間違ってたらすいません)

例えばダウ理論、トレンドライン、水平線、ブレイク、ダブルトップ、ダブルボトム。

この中のどれかをしっかり検証してトレードしていくとFXでは勝てると思います。

みなさんもシンプルで古い手法や考え方でトレードに取り組んでみてはいかがでしょうか?


ブログランキングに参加しております!!

もしよろしければ文の下の方にあるランキングボタンをクリックしてくれたら嬉しいです!!

ぜひ、おねがいします!!!

 

このページのトップヘ