ブログランキングに参加しております!!

もしよろしければ文の下の方にあるランキングボタンをクリックしてくれたら葵は感激で涙します!!(笑)

ぜひ、おねがいします!!!



ずいぶん遅くなりましたが、ポンドドルをロングした理由を書きたいと思います。

と、いっても前回のポンドドルロング(ほぼ建値決済+2pips)とだいたい同じです。

下が堅そうで、上に抜けたときに飛び乗った感じです。

画像貼ります!!

ponndoru324 (1024x550)
四角で囲っているところでロングしました!!

こないだと同じ内容になるので、はぶきますが日足単位でサポートラインがあって、そこを割るような感じがしない・・・その中で力強くあげたので、ロングエントリーです。

途中から建値に切り上げて、あとは利益を伸ばす作戦・・・

しかし、ここでミスしました((+_+))

1,45000を狙ってたのですが、ふと8時間足をみると1,44000にもラインがありました。

そこに指値で利確が個人的に一番きれいな利確だったなぁ(;O;)

まぁ、そこを軽く超えていったんですが。(笑)今現在1,44430

今は逆にショート目線で見ていますが、なかなか落ちてこないです(;O;)

まぁとにかく勝利できて良かったです!!!

+153pipsでしたー!!!お疲れ様でした!!