スロットのバイトでは色々行きましたが、全6があらかじめ確定してるイベントは絶対呼ばれました。

なぜかというと、座れるだけでプラスだからです。(期待値的にという意味です。)

大体前日の夜に「明日来れる?」というメールが来ます。場所はなかなか遠い(*_*)けど行きますけどね。

いずれ書きますが、2つも3つも県をまたぐ店にも結構行きました((+_+))

話を戻して・・・

そして朝の抽選前に到着するとびっくりです、なんと1000人以上いるー!!!

って当たり前ですかね、今回は事前に全6機種を発表してたみたいですから。

その機種は・・・

_20160411_211202 (610x1024)

初代蒼天の拳。なんと40台が全6です!!

ちなみに、蒼天の拳の設定6は勝ちにくいです。それでも機械割113%ほどあるので十分ですが。

そしてなんと今日のバイトの人数・・・ん??何人いるんだ?!?!

なんかジャージの軍団が・・・20人くらいいる・・・

じゅんじゅん「おいハヤト、誰こいつら?」

ハヤト君「抽選だけ連れてきました、〇〇大学のサッカー部です。」

じゅんじゅん「笑、けど結構な経費になるぞ・・・おいそこんとこ考えてるか?」

ハヤト君「そこは任せてください。おいお前ら、今日はなんと40番以内を引けたら5千円プレゼントな!!ハズレでも0円、お得やろ♪」

ジャージ軍団「おっしゃあつい5000円!!」

じゅんじゅん「あおいはどうする??お前の彼氏も5000円チャレンジ選んでたけど・・・」

・・・どうみても1000人以上いる(というか私抽選引く番号1200番…)

1300人はいるかも、そっから50番以内・・・確率は約4%・・・うん無理でしょ!!!!(笑)

私「いや、私は普通に千円欲しいです!!」

ハヤト君「さすがあおいちゃんやな♪あのゴミたちとは違うな。」

じゅんじゅん「5000円で釣るとかハヤトやるなぁ。あいつらにもメリットあるし・・・。これからも頼むわ♪」

ハヤトくん「任せてください。」

私の当時付き合ってた彼氏はバカなんで普通に5000円チャレンジしてました、なんであんな馬鹿と付き合ってたのかわからないです。まぁ良い人だったんですけど・・・。

ちなみにハヤトくんは近所のコンビニの店員とかもたまに連れてきてました!!どうやって誘うんだろう・・・(笑)

そして私22番引いたしー!!笑、彼氏に怒られた記憶が・・・だって確率考えたら・・・(;O;)

もう一人二谷くんも当たりを引きました、なんとその子も千円でクジ引いてました。かなり悔しがってて面白かった。

ジャージは全滅ですぐ帰らされてた。

二谷くんはじゅんじゅんが一番気に入ってる後輩で、この人の話もかなり面白いのでまた思い出したら書きます。

じゅんじゅん「よし、じゃああおいとタケ(彼氏)に蒼天任していいかな??きっとしっかりしてる店やから走らんでも取れると思うし。」

タケ「了解です。」

じゅんじゅん「あおいの目押しは怪しいから、タケは頑張ってあおいのとなり座って二人で楽しみながら打ってくれヽ(^o^)丿」

タケ「はい!!」

んでじゅんじゅんとハヤト君は帰ってしまいました、20万ほど渡されたと思います。

夜の7時くらいまで二人で楽しみながら打ちました(#^.^#)合わせて6.7000枚くらい出た記憶があります。

タケ(電話)「お疲れ様です、いま終わりました!!お金どうしたらいいですか??」

じゅんじゅん「お疲れ、今日はごめんな。明日も二人誘おうと思ってるけどこれるか??これるならその時に持ってきて。」

タケ「分かりました!!」

じゅんじゅんはタケと私のこと、信用してくれてたと思う。だって30万くらい預かってて、逃げることもできたし。

しませんけど。

この時、じゅんじゅんとハヤト君は違う店でエヴァ真心の6打ってたみたいです。

6簡単に打てすぎだと思う、色んな店知ってるんだろうなぁ。

エヴァの真心を君にでは面白い話いっぱいありすぎて早く書きたい!!

じゅんじゅんとハヤト君は5号機の中で一番好きなんです。

好きすきで二人で打ったら本当に面白い、ケンカもしてた!!笑

蒼天の話するつもりだったけど・・・どんなんか忘れたんで(笑)

ブログランキングに参加しております!!

もしよろしければ文の下の方にあるランキングボタンをクリックしてくれたら嬉しいです!!

ぜひ、おねがいします!!!