まず最初に結論を述べておこうと思います。

スロットやパチンコに引きが強いや弱いはありません。

誰が打っても同じです。それがボーダー理論です。勝てる台を打てば長期的には勝てる。

俺は6択当てるの上手い♪みたいなん言ってる人たまにいるけど、じゃあそれを1万回でも統計とったんでしょうか??

1万回以上取って6分の1以上当ててたら、それは上手いかもしれません。けど、だいたい6分の1くらいになるはず。

まぁここまではあくまで普通の話です。当然の話です。

けど、じゅんじゅんはとにかく引けなくて有名でした。(笑)

じゅんじゅんを見てると、運ってあるんかもしれないって思ってしまう。そのぐらい。

伝説はいっぱいある。

キン肉マンの設定6で負ける。

まぁこれはありうる話です・・・。けど不幸ですね。確か勝率99%。

キン肉マンの設定6で9時半までマイナス。

はい、これはハヤト君が「もー変わってください(-.-)」と怒って変わってそっから2万円プラスまでいきました。

・・・だいぶじゅんじゅんが怪しくなってきたでしょ??(笑)

抽選120人で230番を引く。

(笑)これ店員に文句言ってました!!多めに入れてしまって申し訳ありませんでした!!

って多すぎだろ入れるの(ー_ー)!!ってじゅんじゅんが怒ってました。(笑)もちろん最後尾。

エヴァ全6でじゅんじゅんの台だけマイナス。

・・・まぁエヴァは堅く出るタイプですけど、きついときはきついですよね。

鬼武者20台全6、じゅんじゅんの台だけマイナス。

まぁ鬼武者は勝率も悪いし、仕方ないですけどね。

鬼武者天井で37枚で終了。

・・・笑。まぁ継続率高いけど単発はよくありますよね。

鬼武者天井からビックでARTストック!!2連以上確定!!

2連で終了。(笑)89%と50%をストックしてたはずですけど。(笑)まぁ仕方・・ないのか?笑

パチンコマックス台で3100はまり。

はじめて見ました。(笑

相川七瀬の確変潜伏で700はまる。

こんなことありえるの??みんな潜伏じゃないのでは??って言ってたけど潜伏でした。

バグかと思った。

引きが弱いというか、なんか変なんです。

スロットキン肉マン。

朝一黒7勝ち→単発→黒7勝ち→単発(しかも良い歌のほう。)

・・・普通6だろってなっていいところ。

ゴング負け。あれ?

黒7勝ち→単発、青七勝ち→単発。多分6かってなります。

ゴング負け。・・・ゴングがおかしい、そういえばベルの落ちも悪い。

7負け7負け。迷うけどゴングまったく入らない。

ヤメ。6じゃなかった。笑

黒7は確か勝率15%くらい。(設定6は87%?)

わからない人にわかりやすく解析!!

キン肉マンは設定6だけまったく違う台なんです。

なので、判別はかなり簡単です(たまに難しくなる場合アリ。)

どんくらい違うかというと。確率を見れば一目瞭然!!

41pondo

黒7の勝率がおかしいでしょ(笑)!!

1~5は7回に1回くらいしか勝てないのに、設定6だけ7回に6回くらい勝てます。

つまり、朝一で黒7で勝利すれば「設定6かも??」ってなります。

じゅんじゅんは朝から2回連続で勝利してます、それで6ではないんです。笑

なんか、引きが変でしょヽ(^o^)丿

もっとおもしろいのがあります。(面白くないかもです笑)

なんとじゅんじゅん、ジャンキージャグラーのレバー音ファンファーレを引いたことあるんです!!

えー!!!!!!!って思った人は凄いです、普通知りません。ただのプレミアだと思ってませんか??

事実、私も「だからどーしたんですか??」って思ってました。

なんと・・・なんと・・・

単独ビックの1/65536の確率のプレミア!!

分からない!!!!どのくらい引けないののか?!?

単独ビックが仮に設定6なら1/341

つまり1/22347776の確率ということ。

って引けるわけねぇ―!!!笑

じゅんじゅんの居酒屋でのいつもの自慢話です。

んで、大体ハヤト君に「すごいっすね、恩恵は何なんですか??」

じゅんじゅん「ビック確定。」

みんな「ショボーwwwww」

ってなるんです、これいつもやってました。笑

抽選の引きがとにかく弱くて、よくハヤトくんに怒られてました。

ハヤトくん「真面目にやってください(-.-)」

じゅんじゅん「いやいやこればっかりは・・・(^_^;)笑」

みなさんは運ってあると思いますか??

みなさん一人ひとりに色んな負け自慢があると思います。

よければ聞かせてくださいヽ(^o^)丿

ブログランキングに参加しております!!

もしよろしければ文の下の方にあるランキングボタンをクリックしてくれたら嬉しいです!!

ぜひ、おねがいします!!!