色んな機種の話をしたいんですが、なかなか思い出せないです。(笑)

また、キン肉マンの話です。

この話の店はかなりマイナーな店で、知る人ぞ知る!!って感じの店です。

とてもイベントをしてるようには見えないのですが、毎週水曜日は末尾イベントでした。

ここの末尾はしっかり設定6が入るんですが、地元の人しか知らないような感じです。

なんでこんなとこ知ってるんだろ。笑

そんな店でも抽選は100人くらいいて、打てる方もかなり多い!!(と言ってました。)

そして、この店は毎回キン肉マンに設定6を入れてきます。

確か5台なんで、末尾はこの5つに絞れます。キン肉マンに設定6がない日はないみたいです。(データ的に)

そして、この店は変わっていて台を取っても別に打たなくていいんです、座って打たなくても。

つまり、キン肉マンの設定6が割れるまで見といてもいいんですwww

マナーも悪くて、キン肉マンの後ろにみなさん立って見てるんです。(笑)

どう考えても店にメリットないしやめさしたらいいのに・・・いつもハヤト君とじゅんじゅんは言ってました。

そしてこの店の抽選を終えました・・・。

じゅんじゅん「ふっふっふっ、これがおいらの実力でぃ!!」

なんと2番っ!!!

ハヤト君「えっ、もりやまさんが一桁とか!!今日雨ちゃうか?」

じゅんじゅん「しばくぞおい(-.-)」

ハヤト君「嘘です嘘ですwww」

かなり珍しい展開でみたいです。

ちなみにこの店はほんっとに信用できる人しか呼ばないので、バイトは私と二谷くんだけでした。

あとの番号は20番と、結構悪かったと思います。

二人が過去のデータなどで、今回は自信がある末尾「8」のキン肉マンに行こうと話になりました。

キン肉マンの動画とか貼りたいんですが、あんま残ってないんですよね。

画像探してたら懐かしいのあったんで貼っておきます!!

_20160419_000635 (1024x759)

この画像、なつかしくないですか!?!笑

キン肉マンの6狙いの朝のドキドキは忘れられませんヽ(^o^)丿

んでいざ入店・・・って1番いないみたいでしたwww

じゅんじゅんがキン肉マンの末尾8、ハヤト君がエヴァ約束(だったかな?)の末尾8、二谷君がスカイラブの8でで私がクラシックジャグラーの8取りました。

ホームラン狙いです!!(普通なら末尾は分散して取る方がツモ率は高い、当然ですが。今回は自信があったらしいです。

すると最初の当たりが黒7っ!!(上にも書きましたが、席について打たなくてもいい。ってかみんな見てる。笑)

このときのベットがドキドキなんですよねーって!!!!からの、歌です!!

・・・じゅんじゅん冷静に打ってますが、後ろはみんな「8押さえろ」的な流れになってます、当然ですが。

これが2連したんですが・・・なぜかノーボーナスでキン肉マンの末尾6が空きました。

みなさんならどうしますか???

難しい場面ですよね(*_*)

・・・ここでじゅんじゅん独断で私にジャグを捨てて肉に座れ!!ってことで私、キン肉マンに座りました。

もちろんハヤト君ともめてました(笑)

ハヤト君「なにやってんすか、8押さえとけばいいでしょ。とられましたよジャグ((+_+))」

じゅんじゅん「いやまだ黒7勝っただけでわからんやろ、ベル落ちも悪いし・・・ってかあおいに座らせたとこ、天井っぽかったんだよな。」

朝一天井は、設定変更で高設定ほどいきやすかったような・・・、間違ってたらすいません。

ハヤトくん「ん~もったいないような気がしますけど。」

じゅんじゅん「しょせんジャグやねんし、今抑えてる3台でも十分日当でてるだろ。少ない可能性かもしれんけど、肉には絶対6が入るねんから取れたら大きい・・・それに、周りは8やと思ってるんやから修正きくからさ。」

と、いうわけでなんだかんだ年上のじゅんじゅんの意見がいつも通ってたと思います。笑

んでいざ私はすぐさまゴング、そしてジェロニモ・・・(懐かしい!!笑)

ジェロニモさん「ウララ―!!!!」

私「あっ、勝ちましたよ!!!」

じゅんじゅん「いいからはよ消せ!!あほかお前っ!!!!!!」

・・・むちゃ怒られました(>_<)まぁたしかに情報戦でほかの人にできるだけ情報を見せないことは大事。このときは嬉しくてやっちゃいましたが、完全に私が悪いです。

ちなみに、過去に忍魂でこれが出たんです。

この画像はひろったやつです。
_20160419_002618 (1024x682)

私つい嬉しくて写メ撮ったり、じゅんじゅんに言いにいったんです。

すると、鬼のように怒られました(ー_ー)ハヤト君にも。

「この店は設定6を使っている」って言うのをみんなに知らせてるようなもの。

今思えばアホでした。迷惑かけたなぁ(*_*)

そりゃ怒られますね。

話を戻して・・・単発だったんですが、次のゴングでもART突入!!この時点でかなり6っぽくなりました。

けど後ろで見てる人はじゅんじゅんの台を見ていて、そこでじゅんじゅんは青七!!!

からの歌っ!!!これは熱いですね。やっぱ6ですか。

しかも歌流れてる状態で席立ちました。

・・・ってか人に見せへんように打つとかいいながら自分歌流れて立ってますやん。

ハヤト君との会話があって、確か3連くらいしたと思います。

んならじゅんじゅんが「俺の台6否定してるからな、あおいの台に期待してるわ。けどここで俺はやめたらバレるから打ち続けるわ。」

なんと赤ボタンでたらしいんです、見えなかった。

二谷くんはいつのまにか末尾6の北斗の将に移動してる(笑)

ハヤト君は見えませんが、おそらく移動してるんでしょうね。

じゅんじゅんは設定6じゃないのに打ち続けたのはこのためだったんですね、なんか悪知恵というか・・・頭いいですよね。

末尾8のキン肉マンを早々にやめてしまうと「あれ8は違うのか?なにか赤ボタンとか出たのか?」ってばれますからね。

じゅんじゅんが歌流れた状況で席立つわけもないんで、おかしいとは思ってたんですが。

そして私の台赤7から・・・負けwww

あれ??ってなりましたが、その後のゴングで勝利!!!設定6濃厚です!!!

ハヤト君はエヴァにしっかり移動してて、ツモです。

二谷君専用にじゅんじゅんはジャグラー抑えてました。本当はもっといいスペック取れたと思うんですけど、目押しができないので。

じゅんじゅんは二谷君に取らせた将を打ってました。

私も目押しは上手くありませんが、必然的にキン肉マンの6を一日打ちました・・・。

結果は2000枚(>_<)あまりでませんでした。

じゅんじゅん「はやとくんはやとくん、キン肉マンの設定6の期待値はどうでしたっけ??」

ハヤト君「あれ、確か10万円じゃなかったっけ?」

二人「なんで2000枚しかないの??」

…でなかったらこんな感じでいつもいじられます。www

いつも思ってましたが、この二人頭いいんですよね。

「周りがどう思うか?」とか状況判断もすごいとこがある。

二人とも京都で一番頭がいい大学でしたし・・・。

そして二人ともやめた!!!笑

二人とも「大学いってる時間ほんま無駄。」って言ってやめたみたいです。もったいない。

けど二人とも起業してるから、その選択はあってたんでしょうね。

ブログランキングに参加しております!!

もしよろしければ文の下の方にあるランキングボタンをクリックしてくれたら嬉しいです!!

ぜひ、おねがいします!!!