ずっと狙ってたユーロドルがやっとエントリーできそうな形になって、ショートエントリーしました!!

っというか、寝ていてエントリー遅れまくりです(>_<)

やってしまった・・・と思ったらちょーど戻って来たので、エントリーしました!!笑 そうそう、海外口座も初エントリーです!!やっと企画が始まりましたヽ(^o^)丿

_20160421_004008 (1024x596)
スタートは14380円です!!口座はXM口座です。

今キャンペーンで100%ボーナスやってますよ、1万円入れると2万円分でトレードできます!!

5月くらいまでだったと思います。

 

海外口座はとりあえず1枚でやってます、2,3回損切になれば退場ですwww

もちろんクリックでも5枚でエントリーしてます。

さっそくエントリーした理由とか書いてみようと思います。

まずユーロドルは週足でついレジスタンスラインがあります。そこがあるので基本はショート目線でした。

週足です。

41pondo30 (1024x550) (8)
線は大体でいいんです、赤い線に近いのでショートが有利なのはなんとなくわかると思います。

あとはショートする理由を探す感じです。

続いて1時間足です。

41pondo30 (1024x550) (9)
1時間足でダブルトップから大きく割って来た足でエントリーするのが狙いでしたが、寝てましたwww

その2時間後の茶色で囲った足でショートです。

ただ下にもトレンドラインが引けそうで、あんまりいいエントリーではなさそうです。(ー_ー)

4対21日の20時45分に欧州中央銀行政策金利がありますので、そこまでにエグジットすることにします。

ブログを始めてからまだ1度も負けてないんですが、このエントリーはちっと怪しいですwww

じゃあ切れよって思うんですが、少し期待もあるので・・・。

あぁ~眠たいです・・・(笑)

追記:

1時間足で嫌な形になったので、逃げ気味の利確でした!!

海外口座もスタートしまして、初戦は勝利でおさめれましたヽ(^o^)丿

海外口座は+3604でした!!

海外口座スタート14380→17984

+3604でした!!!!

こちらはクリックでも同じようにポジション持ってて、そちらも決済です。_20160421_225909 (1003x1024)

お疲れ様でした!!