ドル円がお昼に大きく円高方向に進みました。理由は知りません。

わたしはあまり理由を気にしないようにしています。

ただ、ビックリして思わずつぶやいてしまいましたww
ほんとまさに、「なにこれ?!」です。カフェオレ飲んでたのですが吹きましたw

フォロワーさんいわく、日銀が現状維持だったから。

期待はずれということで、円高にすすみました(あってるかわかりません)

けど、大きく下落したわりにちゃっかりサポートには乗ってるんですよね。
サポートを抜けたら売りでついていって、支えられたらロングしようって作戦でした←素人w

そして、ポンドドルもマークしながらチャート見てて、ドル円が支えられたと判断して、ロングしました!!
実際のチャートを見てみます。ドル円まずは8時間足。

41pondo30 (1024x550) (18)
青く囲ってるのが、急激に円高に進んだポイント。

けど、ちゃっかり赤い線で止まってるのがわかると思います。

もちろん、これから抜けるかもしれませんが!(^^)!

続いて、実際エントリーした1時間足を見ます。

41pondo30 (1024x550) (19)
下げ止まりっぽい動きから、ピョコンとキレイなローソク足が立ちましたので、ロングです。

もし私がショートしていたら、嫌な形だと感じます。

損切、りかくもツイッタ―で呟いて、またここに書きたいと思います!!

海外口座でも1枚でエントリーしてます!!いつか100万になれば褒めてください♪笑

追記:

やってしまいました・・・負けたのはもちろんチャートを見る限り当然です、一番高いところで買ってるのでww

損切をとりあえず00地点に設定して、あとは手動決済しようと思ってたら...

寝てしまってたー!!!!!

そして朝起きたらしっかり00地点で損切なってました、どう考えても深すぎです((+_+))

かなりの痛手を負いました。なにしてるんだろ私。
-62,2pipsとか(-.-)笑、そりゃ私のやり方では負けすぎです(-.-)

試しにチャートみてみます。

ドル円1時間足です。

41pondo30 (1024x550) (20)

赤枠でロングです。一度もプラスになってませんwwwセンスないな私。

そして、赤い線で損切とか意味わからない。なんの根拠もない。

それなら、まだ青い線で損切のほうがよっぽど根拠あります。もっと負けてますが。

それに、2時間後の青い枠のローソク足でロングの根拠崩れてますからねぇ。

情けないです、カフェオレじゃなくてブラック飲んで眠気飛ばしたほうがいいかなぁ・・・

けどブラック飲めないです(>_<)笑

海外口座のほうも同じく-6180円喰らいまして、ほぼ振り出しにもどりました。

けどむやみに2枚にあげなくてよかったです。あげてたら瀕死の状態になってましたwww

ブログランキングに参加しております!!

もしよろしければ文の下の方にあるランキングボタンをクリックしてくれたら嬉しいです!!

ぜひ、おねがいします!!!



女性投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村