ゴールデンウィーク始まって店が混みだした金曜日((+_+))

世間様は休みですかそうですか・・・

とか若干ヤキモチやきながらレジに立ってて、ふtチャートみるとブレイクしてるー!!!

もう・・・遅い??いや、まだ間に合うはず!!というわけで、飛び乗りました。
正直に言いますと、このトレードは悪手です。チャートを見たらわかりますが、もっといいエントリーポイントが明確です。

しかし、これはかなり伸びる可能性を秘めていたので多少ミスを目につむってもいきました。

そして忙しいので早く損切設定を変更しようと(エントリーと同時にOCOで指値30逆指値30指してる)触ってると・・・

設定が入らない・・・

あれ私のポジションがない・・・

おそらくですが指が当たって利確してしまいました、4pipsほどでwww

なんだこれー!!!リスク取ってる意味がない\(◎o◎)/!

もう一度ショートしました、なんか昨日のミスからおかしくなってます。ただでさえ下手なのに。

とりあえずエントリーポイントをチャートでみてみます。

41pondo30 (1024x550) (21)
私が急いで入ったのが赤いラインらへんですが、理想は赤枠が確定した直後だと思います。

ここは100回あれば100回入る、そんな重要な足です。

飛び乗りエントリーもなんとか成功して、損切を縮めながら仕事も終わり、焼肉パーティーですヽ(^o^)丿

といっても、肉を食べるとほかのものが食べれなくなるので(胃袋の大きさゴルフボールレベル)野菜食べたりしましたヽ(^o^)丿

しいたけはタレじゃなくて塩で食べてみ!(^^)!と言われ、塩を上から・・・これがすごい美味しかったです♪

ビールに合うんですよね―!最高です!!

※飲めませんwww

厚揚げもシンプルに焼いて焼肉のたれでとてもおいしかったです!!

おろしポン酢も美味しいとのことで、今度やってみようかな(*^_^*)

そしてそして話は戻りまして事件です・・・

なんと携帯がつかないんです(>_<)おそらく横のボタンが反応しないんだと思います。

友達に電話してもらい、なんとか画面はつきましたが消せない。

仕方なくついたまま携帯ポケットに入れてたんです。

すると、また私のポジションがない!!

しかも、新たにロングポジションになってるんです。ほんとうに意味わかりません。

急いで損切、利益なってるしwww

私のショートポジションはどこに・・・+200円なってる。どうして・・・まだ手放す感じではない。

そして、案の上伸びまくりで悔しくて悔しくて震えてます(>_<)だってこれそりゃこうなるよねー・・・
こんな利確なんてしても意味ないです。クソです。

今回のトレードはプラマイ0にします。計算に入れたくない。

海外口座のほうはなんとか伸ばせて持越しですヽ(^o^)丿

_20160430_063636 (1024x667)
100pipsほど利益でてます(含みなので意味ないですが)・・・

クリックでもこうなるはずだったのに(>_<)痛すぎです。

また今日帰って来たら海外口座のブログと月間収支などまとめたいと思います。

なんと今日も焼肉いってきます。メンバーはがらっと変わって緊張しますが((+_+))

追記:

ここでショートしていた海外口座を5月3日に手仕舞いしました!!

ここでの海外口座は+10590でした!!

ブログランキングに参加しております!!

もしよろしければ文の下の方にあるランキングボタンをクリックしてくれたら嬉しいです!!

ぜひ、おねがいします!!!



女性投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村