オージードルが大きく狙えると思って夜中まで待ってて、深夜の1時にブレイクみなして入りました。


うん、これは失敗トレードです。

ただ失敗だと思ってエントリーしたわけでは、もちろんないです。

これも、実力だとしっかり受け止めないと。

「下手だと受け止めて、反省して、次に活かして、成長する。」

・・・成長してるのかは謎ですがwww

さそくチャートを見たいと思います。日足です。

41pondo30 (1024x550) (29)


オージードルの日足では順調にあげてましたが、一気に崩れてきました。

トレンドの動きもおかしくなり、ここから大きく動いてもおかしくない場面です。

上の水平線をわってることから、次の下のラインまでは目指すのでは?と思ってました。

続いて8時間足です。

41pondo30 (1024x550) (30)

赤い線を追っていくと、トレンドは終わってるように感じます。

下のラインを割ったときに入ったんです。

1時間足で見るとわかりやすいです。

41pondo30 (1024x550) (31)

弱いだろーと思っていて、茶色で囲ってるローソク足でショートしました。

ただ・・・このトレードどこが失敗かというと。

赤い大きく囲ってる四角のところ、急激に下がってます。

過去に書いた記事ですが、水泳とトレンドラインのことについて書いた記事です。

コチラです→トレンドと水泳は似てる。

ようは、大きく下がってるんだから、そろそろ反発してもおかしくないですよね。

初動」で入った方が、安全です。

結局自分ので記事かいたくせに、守れてない、

そして朝やっぱりポジションが気になるし、なんか嫌な感じしたので切りました、

-14,8pipsで済んだのは幸運かもしれませんね。

海外口座は-2994でした!!

ちょっと眠たいのでこのへんで!! 

海外口座のすべての戦績をまとめております。

よければ覗いてください、割と本気で1万円から100万を狙っております。

こちら→海外口座リアルトレード戦記!!

ブログランキングに参加しております!!

もしよろしければ文の下の方にあるランキングボタンをクリックしてくれたら嬉しいです!!

ぜひ、おねがいします!!!



女性投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村