バイト終わりのジャスト17時の足がとてもきれいで、そのままユーロドルをショートエントリーしました!!
ローソク足がキレイってなんだよ!!wwwって思う方もいると思いますが、結構大事なんです(笑)

けどエントリーするのに若干迷いました((+_+))

だって何回か書いてますが、ユーロドルには1,45000にラインがあると思ってたので。

ユーロドル1時間足です。

41pondo30 (1024x550) (32)

右側の茶色のローソク足が完成したあとに、ショートしました。

とてもきれいだと感じたのはいくつか条件があって・・・

ボラが急に大きくなった。

これすごく大事で、左側の赤いボックスの中みてください。やる気0ですよね(>_<)笑

1時間足でほとんど動いてなかったのに、いきなり大きい陰線。これは理由なくとりあえず乗っていいと思う。

しかも、17時あたりはアニマル・・・じゃなくて欧州さんが仕掛けてくる時間帯です。

欧州さんについていけばいいと思います。

利確はほんとうに難しくて、正解はないと思う。

私は前回のサポートライン、レジスタンスラインを目標にして指値をします。

ユーロドル4時間足です。

41pondo30 (1024x550) (33)


上の黒いラインが私がずっと言ってた1,14500ラインです。軽々割ってきました!!笑

すると次は赤いライン、1,14000かなぁと思ってそこに指値しました。

するとありがたいことに、刺さってましたヽ(^o^)丿

+53,3pipsも取れました(#^.^#)

海外口座でも+12041でした!!!

雑談。

フォロワーの方に「トレードアイランドは、やってるんですか??」という質問をいただきました。

わからないのでフォロワーさんに聞いたり、調べたりしました。

うん、結構面白そう!!というわけで、やります!!

もし始めたらみんなに報告したいと思います!!!

海外口座のすべての戦績をまとめております。

よければ覗いてください、割と本気で1万円から100万を狙っております。

こちら→海外口座リアルトレード戦記!!

ブログランキングに参加しております!!

もしよろしければ文の下の方にあるランキングボタンをクリックしてくれたら嬉しいです!!

ぜひ、おねがいします!!!



女性投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村