お腹痛くて家から出れないのでもう一個記事でも書いときます。

来週の狙いというか、予想というか・・・チャートから見て感じたことでも書いておこう(#^.^#)

※この記事を参考にして損失をだしても一切の責任は負いません。投資は自己責任でお願いします。
ただし、参考にして利益が出た場合はカフェオレをおごるように←

ドル円。

ドル円はやっぱり下方向が強いのかなとチャートにも表れてます。

ドル円日足です。

41pondo30 (1024x550) (40)

前回割ったサポートライン付近が次はレジスタンスラインになるかどうか(ロールリバーサルという。)を見極める場面ですが、ヒゲが3回くらい当たってますね。

なんか、上にいきたくなさそうな感じです。

続いて1時間足。

41pondo30 (1024x550) (41)

動きがまったくない・・・(笑)

もし、スキャルピングなどの短期売買なら赤いラインにタッチしてのショートなんて有効ですねヽ(^o^)丿

私はめんどくさいのでやりませんが・・・www

ドル円はショート目線です。

ユーロドル。

ユーロドル、週足でのレジスタンスは、もはやラスボスなみの存在感を示しています。(笑)

週足です。


41pondo30

上の赤いラインはかなり強いですね!!

ただ注意が必要なのは、黒い線。だんだん切りあがって来てます。

上昇トレンドに見えます。

ただ、こないだもどこかの記事で書きましたが、安易に1,15000を抜けたからといってブレイクではないので注意!!

赤枠で囲ってるポイントは、1,15000を超えてぐんぐん上がりましたが、結局週足のレジスタンスラインに戻されました。

なので、このレジスタンスラインは強い!!

週足の終値が1,15000を超えて終われば、ロングが有利になります。

こんなけ強いレンジを抜けたので、上にするする上がる可能性があります。

続いて日足です。

41pondo30 (1024x550) (43)

うーん難しい位置にいます(>_<)笑

赤い線を引きましたが、別に効いてるようには見えないし・・・。

割ればショートかなぁ。難しいです。

続いて1時間足です。

41pondo30 (1024x550) (44)

一番下のラインをしっかり割ればショートしてみようかなぁ。という感じです。

関係ないですが、赤枠のポイント、私の先週のショートポイントです。

改めて出来上がったチャートを見ると、むちゃ上手いです。←

上の赤枠から、

5月4日のユーロドルショート。

5月4日のユーロドルショート。

5月6日のユーロドルショート。


あんま儲かってませんが(*_*)

というか最初のショートなんて負けてますからね(*_*)

思い出しただけで、むかついてきました!!!!www

まあ軽い自慢というか自虐ネタは置いといて、

ユーロドルもショート目線かなぁという感じです。

ただし週足で1,15000を超えてくればロング目線です。

オージードル、ポンドドルは難しいので割愛します。

海外口座のすべての戦績をまとめております。

よければ覗いてください、割と本気で1万円から100万を狙っております。

(5月8日現在、32697円です。)

こちら→海外口座リアルトレード戦記!!

ブログランキングに参加しております!!

もしよろしければ文の下の方にあるランキングボタンをクリックしてくれたら嬉しいです!!

ぜひ、おねがいします!!!



女性投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村