今日は朝から病院いって見てもらいました((+_+))

嘔吐はないので、ノロとかではないみたいです。

胃腸炎と言われました、だいぶん腸があれてるみたいです(*_*)

カフェオレが原因・・・ではないみたいです(当たり前ですが


そうそう、ドル円早くも突破しててなんかすいません((+_+))

まぁ予想なんてこんなもんです。←

んで、狙ってたのはポンドドル。


何度も意識されるところは、今後も意識されやすいです。

理由はわかりませんが、「そーゆうものなんだ。」という風に思っておきましょう。

4時間足をもう一回見てみます。

41pondo30 (1024x550) (45)

重要なラインがわかれば、

・支えられたらロング

・割っていけばショート

こんな感じのシンプルな作戦でいいと思います。

そして、30分足でキレイに割って来たのでショートしました!!


…カフェオレとか書いたからバチが当たりましたwww

30分足で見てみます。

41pondo30 (1024x550) (46)
出来上がったチャートを見るととてもマヌケですが、赤枠でショートしました。

すぐ反転して損切になりましたが、負けトレードにもいいところはありました。

それは、素早く損切できたことです。


根拠が崩れたところで損切できたので、ナイストレードでした。※泣いたトレードではありません。

負けを早く切ることは、とても大事です。

5pipsでも早く切れれば、そのトレードが100回あれば500pips助かってるからです。

今この瞬間のトレードで勝つことが大事ではなく、長い期間で見て勝てるトレードをすること。

この点では、このトレードは良かったと思います(#^.^#)

しかし反転早すぎです、これ捕まった人多そうです。

逆にここからロングなんて、面白そうです。

そのぐらい、違和感を感じます。

このトレードは-34,1pipsでした!!

海外口座は-7113でした!!(2枚)



海外口座のすべての戦績をまとめております。

よければ覗いてください、割と本気で1万円から100万を狙っております。

こちら→海外口座リアルトレード戦記!!

ブログランキングに参加しております!!

もしよろしければ文の下の方にあるランキングボタンをクリックしてくれたら嬉しいです!!

ぜひ、おねがいします!!!



女性投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村