エントリーが多いと、記事もたくさん書かないといけないので、エントリーは本当に控えないといけない(笑)

噛み合ってないというよりは、エントリーまで待ててない。自分が下手すぎです。

噛み合ってないという言葉は、なんか相場のせいにしてるみたいだから、控えます。

相場に、自分が噛み合っていかないといけませんね。

そんなことを、思いました。

さてこの日はすでに70pipsくらい負けてたのですが、チャート的にいけそうだと思って、またポジションを取りました。

ただ、これはすでに落ちすぎてるし、流れに沿ってるかもしれませんが、遅いトレード。

逆行を喰らう可能性も高い。いいトレードではありません。

オージードル日足です。

41pondo30 (1024x550) (49)

このチャートだけ見て線を適当に引いてみました。まだあるかもしれませんが。

下の水平線まで伸びたらな。という願望のショートトレードです。

ただ、もうすでに落ちすぎです。

それに、フォロワーさんから「週足ではまだ割ってないんじゃない?」とおっしゃっていただいて、チャートを見るとなんとも微妙な感じです。

超えたような、超えてないような。引き方しだいです。

それに、週足は「週が終わってから」確定するので、「まだ超えてない」が正しいですね。

41pondo30 (1024x550) (50)

・・・微妙ですね。

微妙だと感じたら、抜けるまで待てばいいと思う。

昨日の自分に言ってやりたいです(笑)

それにこのトレードは追撃までしてますからwww

合わせて書きたいと思います。

1時間足です。

41pondo30 (1024x550) (51)

下の赤枠の足でショートしましたが、十分落ちてるあとですからねー。

上の赤い〇でショートするのが一番良かったです。

このときはチャートもみていたはずです。


なんだよ15の夜ってwww

そんなこといいから、ショートしとけよって今思った15の夜~。←

赤〇でショートできていれば楽な展開でしたね。

まぁまだ落ちるとこのときは(赤枠のときは)思ってたので、仕方ないです。


しかも、その1時間後に追撃してます。損切も小さいとこだったのでヽ(^o^)丿


やっぱりフラグでしたか、アニメよりもわかりやすかったですね(棒)

41pondo30 (1024x550) (51)
下の水平線を超えたら損切すると決めてました。エントリーしたのに自信がなかったのもありますが。

ながながと戦いましたが、今ちょーど切られました(*_*)


-14,9pipsと、-19,3pipsでした!!

海外口座は-1904と-2144です!!

負けだすと資金がどんどん減るので、焦りますよね。

けど、どんな上手い人でも連敗はあるし、上手く行かないときもあると思う。

私なんてしょっちゅうです(恥)

そんなときのために、資金管理はとても大事だと思います。

一番大事なんじゃないかな??

切り替えて、次こそは負けてもいいから納得できるトレードをしよう!!

海外口座のすべての戦績をまとめております。

よければ覗いてください、割と本気で1万円から100万を狙っております。

こちら→海外口座リアルトレード戦記!!

ブログランキングに参加しております!!

もしよろしければ文の下の方にあるランキングボタンをクリックしてくれたら嬉しいです!!

ぜひ、おねがいします!!!



女性投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村