ポンドドルをブレイクとみなして、ロングエントリーしました!!


ビックリですよ、入ろうと思ったらいきなりパリーンてお皿割れたんです!!

そこで入らずに、お皿の片づけしてました。

んでチャート見るとあんまり上がってないし、入りました。

ただ、このタイミングでお皿割れるとか「ここで入るなよ!!」となにかしらの力が働いたとしか思えないんですよね。

まぁそんなもの信じてないですが、5連敗中ですから思ったようにはいかないかなぁやっぱり。

損切はしっかりしよう!!

さてエントリーに戻ります。

まずは、4時間足です。

41pondo30 (1024x550) (54)

何度か意識されてる黒いライン。

その下に潜り込んで何度もふたをされてましたが、力強く抜けてきました。

それによって、上に抜けるんじゃないかと考えました。

そして、1時間足です。

41pondo30 (1024x550) (55)

レンジぽいところから、強く抜けてきました!!これはついていこうと思いました。

今思いっきり含み損ですが・・・www

勝てる気がしません。このトレードで6連敗ですかね(-.-)

とにかく勝てる気がしないので、私の逆張を強くオススメします(#^.^#)

追記:

損切になりました(*_*)

-64,5pipsでした。

海外口座は・・・退場(*_*)

また、次に進んでます!!

海外口座のすべての戦績をまとめております。

よければ覗いてください、割と本気で1万円から100万を狙っております。

こちら→海外口座リアルトレード戦記!!

ブログランキングに参加しております!!

もしよろしければ文の下の方にあるランキングボタンをクリックしてくれたら嬉しいです!!

ぜひ、おねがいします!!!



女性投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村