ツイッタ―とブログはじめました!!

あおいと申します。

ツイッタ―ではポジションやら雑談やら適当に話したり・・・

FXをしている業者さんっぽくない人をフォローしていけという命令を受けました。

命令とは・・・?

実は、私は友人にブログとツイッタ―をやってくれという頼みを受けて、はじめたのですヽ(^o^)丿

その人との話はまた詳しく書きます。恨みも楽しい思い出もいっぱいあるのでここにいっぱい書いてやろう♪笑

ブログのデザインもピンクで可愛らしいのにしろという命令を受けて、頑張って選びました。

本当は私は黒が好きなんだけど・・・(-.-)笑

まずは自己紹介を軽くしたいと思います。

自己紹介!!!
名前はあおい。26歳です。

身長は147で体重は37キロ。ガリガリのチビとか言うな!!!笑

FXをはじめたキッカケは当時付き合ってた彼氏がやっていたのを見ていたのがFXと初めての出会いでした。

もちろん私はやりませんでしたが、その彼氏がガンガンお金を増やしているのを見て・・・

「この人かっこいいな、すごいな!!!」

なんて思ってました。しかし、今考えるとただのコツコツドカンタイプです\(◎o◎)/!笑

いつも最後はなくなってたのを覚えています。

そしてそこからFXとは無縁になったのですが・・・。

次にまた出会います。それはお客さんがトレードをしていたのを見て声をかけたんです。

そのときの仕事はラウンジで働いてました。お酒飲めないのに働いてたんです!!!笑

そこのお客さんが携帯で(パソコンだったかな?)チャートを見ていて、

「FXをしているんですか?」と声をかけたらすごい嬉しそうにFX分かるの?!と言われた覚えがあります。

その方は次期社長でとんでもないお金持ちだったんです。そのかたが来たときは毎日トレードについて語ってました。

「トレードはしっかり損切を決めて実行できる力があれば誰でも上手くなる。」

その方にすっごい気に入られて、トレードの方法やら口座とお金やらをもらいました。笑、

んでずっと1枚で毎日教わりながらトレードをしているうちに、私もハマっちゃいました笑。

チャートを読んだり考えたりするのすっごい楽しくないですか??

色々試したなぁ・・・。

そして、いつの間にかトントンくらいにできるようになり、年間単位でプラスにすることができました。

これもひとえに、次期社長のおかげです。

「そのエントリーはなんでしたの?」

「そこでエントリーすると損切が遠くならない?」

「なんでそこでエントリーしたの?」

ほぼ毎日結構スパルタだったような・・・((+_+))笑

けど、鍛えられたなぁ・・・。楽しかった♪仕事中だったから給料ももらえたし♪笑

そして仕事も2年ほどでやめました。口座はそのままもらいました。(なんと100万入ってました。笑)

「ちゃんと自信を持って勝てるまで1枚でやること。」これが約束でした。

そして2年連続プラスになったところで、5枚に引き上げてトレードすることに。

今も、5枚です。最初は手が震えて寝れなかったです(;O;)

今は持ち越して寝たりできるので、慣れって怖いです笑。

今は3年間連続でプラスで終えることができています。自分のトレードにも自信が持てるようになりました。

今年も退場に気を付けて、慎重にやっていきます!!!

今現在のわたし・・・

ツイッタ―ではニートと書いてますが、一応パン屋さんでバイトしてます。

親の手伝いというやつですヽ(^o^)丿寝坊率高いです笑♪

トレードは1時間足や30分足をメインにトレードしてるので、チャートにガッツリ張り付いてるわけではありません。

トレード方法などは、また別の記事で詳しく書きたいと思います。

そしてブログやらツイッタ―などをはじめるように言っていた友人の話もしないといけませんね。

簡単に言うと、女性でFXで稼いでいるって書いてる奴はほとんどが業者。

というのを聞きました。

んで、あおいは年間プラスでなのをこの人は知ってるからラインがきました。笑

「あおいは貴重な存在やし、ブログやってみーひん?」

「可愛いし、FXで勝ってる人のブログは勉強になるからさ♪」

「広告とかは俺がしっかり作っていくから、あおいは文章書いたり為替のこと呟くだけで良いよ♪」

「月1万円払うからやってくれへん??」

うん、別にお金いらない・・・笑。なんか楽しそうだからこの人に協力することにしました。

この方は起業もしてて、ほんとうにスゴイ人なんです!!!ただ、性格がひん曲がってますけどね!笑

んじゃあ今度焼肉つれてって♪という約束をして・・・

ブログをやってみました!!!

だらだら書いたら長くなっちゃった(;O;)

次は私をブログに誘った人について書きたいと思います。

FXに出会ってから5年か6年。FXに出会えて本当に良かったなぁ(^^)