これは実際に使えます、私も今でも使います。

じゅんじゅんのバイトをしているときに、教えてもらった方法で、精度は高いです。

なお、今回はパチンコの方法であって、スロットでは使えません。

こちらの記事を読むにあたって、以下の記事を先に読んでいただくと、わかりやすいので載せときます!!

パチンコで稼ぐ具体的な方法。


まず勝つためにはボーダー越えの台を打つことが必須です、

回転数+出玉です。それさえあれば勝てます。

しかし、釘がみれないって人は多いと思います。私も見れません。

しかし、ある方法で「この店はいける。」や、「この台はボーダー以上回るんやろうな。」ってわかります。

明日からぜひ実践できます。

その①数えるアイテムを使ってる人がいる。

はいこれ鉄板です。そもそも数えるアイテムなんて、一般の人は絶対もってません。

カチカチ君はコンビニでも買えますが、125玉ジャストは買えないです。

125玉ジャストカップ

新品価格
¥1,029から
(2016/4/12 23:48時点)

こちらです。

これを使ってる人は100%プロです。

つまり、プロが打ててるんだから、良い店の可能性が高いです。

その②カチカチ君をパチンコで使っている。

こちらも鉄板でプロです。だってカチカチくんで何数えるの??って普通の人はなります。

私も使っていました(使わされていました。)

どう使うのか??色々ありますが、私は125玉ジャストカップを何杯入れたかを数えてました。

ある人はオーバー入賞成功率・・・とにかくカンタ君でパチンコ、これはどう考えても一般の人ではないです。

正直ほかにもたくさんありますが、この二つを覚えてください。

そして、色んな店にいって探してください。

もし見つけれたらそこはお宝ホールの可能性大です!!!

ブログランキングに参加しております!!

もしよろしければ文の下の方にあるランキングボタンをクリックしてくれたら嬉しいです!!

ぜひ、おねがいします!!!