兼業トレーダー葵のFXとスロットのブログ

カテゴリ: スロットパチンコ昔話

フォロワーの方が言ってくださった「店長が設定明日使うから」って言われた!!という話を聞いて、思い出しました今回の話です(#^.^#)

みなさんもなにか昔のイベントや、面白い話があればツイッタ―やブログのコメントで教えてくださいヽ(^o^)丿

昔よくいったお店で・・・

A店という店は凄い店でした。

釘は空け開くりでパチプロはガンガン回してるし、設定はビックリするほど使ってました(発表アリ)

スロットの台数は60台ほどしかないのに、全6機種があったりイベントでは10台のエヴァ全4以上の半分が56!!(6も2,3台しっかりあった。)みんな知り合いのプロでしたwww

とか10台機種のどれか全6!!や(10台機種は2つしかない。笑)

客層はガチプロか一般の方…極端でした。

エヴァなんて座った時点でとりあえずプラスやん!!!ってみんな言ってましたwww

パチンコは33玉交換ですが、貯玉手数料無料です。つまり実質等価。

私が毎日うった沖海はベース25~26で、出玉がなんと表記より100~120玉多かったです。

信じられない台ですよね・・・。期待値は35000~ほどあったと思います。

日当35000です、私に時給千円あげても余裕で儲けれる台です。

私の隣で打ってたプロ歴20年以上の有名なオッチャンがいて(今度この人の話も書きます。)、この人の台はステージのクセがかなりよくて、なんとベース31~33くらい!!出玉も多い!!!ありえない台でした。日当いくらだろwww

そんな台がゴロゴロあってスロットもスゴイし・・・知り合いのパチプロ10人くらいはみんな貯玉100万くらいありました!!信じられないですけど、本当の話です!!!

じゅんじゅんは私のカード、二谷くんのカード、もう一人大学生のカード、そして自分のカードに100万近く入ってました(アリエナイwww)

この店にいくころはハヤト君は起業していたので、じゅんじゅん一人でやってました。

ありえないイベントばかりしていた店ですが、ある日じゅんじゅんが異変に気づきました。

「ん~あんな人いたかな・・・。」

この店の秘密に気づいたのは、みなさんかなり遅かったみたいです、もちろんじゅんじゅんも。

ただ気付くと違和感だらけで、みんな笑ってましたwww

けど、暗黙のルールというか黙ってた方がいいという判断でみんな分かってるけどなにもしない選択をしました。

この店は・・・

サクラがいる・・・いっぱいwww

最初にばれたときは、確か初代エウレカのくっそ負けてる台を粘ってるおっちゃんが、二日連続で設定6一発ツモだった。しかも、二日とも大負けwww

6に座るのはあり得るかもやけど、一日打ち続けるのはおかしい。

そのおっちゃんは毎日色んな6を打ってました。バレバレです。(笑)

あるおばちゃんは見たことない人なのに、パチンコの貯玉が5万発くらいありました。

5万発なんてなかなか貯めれないです。そんな腕にも見えない。

後ろから見ると打ってる台はガバガバでしたwww

どんどんサクラは増えてスロットには60台しかないのに4,5人いました・・・。

けど、この事実を言ってしまうとこのイベントが終わってしまう。

きっと店長は出玉を演出するために色々頑張ってるんだろ・・・それに、抽選で座るから俺らにもチャンスあるしな♪

みなさん、こう言ってました(#^.^#)

事実パチンコの台もサクラよりも先に座って打ってる人いましたwwwじゅんじゅんはマナー違反だけどなぁ・・・って笑ってました。

そんなカオス状態の店が、いきなり終わりました。

「店長が調査団みたいな人に連行された」

そこのお店の店員がいってました。

頑張ったけど、仕方ないか・・・みんなこう思ってました。

店員「あの店長、打ち子使って自分のお金で打たせて月に200万ほど抜いてたみたいです。」

みんな「はっ?!?!あいつ自分のお金にしてたんかいな!!!クズ野郎やったんか笑!!!」

なんとパチプロはただ利用されてただけで、カモフラージュだったのです。

「パチプロたちに抜かれてる」そんな感じで伝えてたみたいです。

店長はきさくな人で、「俺は店を盛り上げるために設定バンバン使いますよ!!」とか言ってたのに・・・。w良い人だったのになぁ。

結局自分の欲には勝てないんですね。

なんか、みんな寂しい顔してました・・・。

しかし、みなさんかなり抜いてましたけどね・・・www

1年後くらいに店はつぶれてしまったけど、この人達にも原因があると思う私でした・・・。

もちろん言えませんがwww

ブログランキングに参加しております!!

もしよろしければ文の下の方にあるランキングボタンをクリックしてくれたら嬉しいです!!

ぜひ、おねがいします!!!

色んな機種の話をしたいんですが、なかなか思い出せないです。(笑)

また、キン肉マンの話です。

この話の店はかなりマイナーな店で、知る人ぞ知る!!って感じの店です。

とてもイベントをしてるようには見えないのですが、毎週水曜日は末尾イベントでした。

ここの末尾はしっかり設定6が入るんですが、地元の人しか知らないような感じです。

なんでこんなとこ知ってるんだろ。笑

そんな店でも抽選は100人くらいいて、打てる方もかなり多い!!(と言ってました。)

そして、この店は毎回キン肉マンに設定6を入れてきます。

確か5台なんで、末尾はこの5つに絞れます。キン肉マンに設定6がない日はないみたいです。(データ的に)

そして、この店は変わっていて台を取っても別に打たなくていいんです、座って打たなくても。

つまり、キン肉マンの設定6が割れるまで見といてもいいんですwww

マナーも悪くて、キン肉マンの後ろにみなさん立って見てるんです。(笑)

どう考えても店にメリットないしやめさしたらいいのに・・・いつもハヤト君とじゅんじゅんは言ってました。

そしてこの店の抽選を終えました・・・。

じゅんじゅん「ふっふっふっ、これがおいらの実力でぃ!!」

なんと2番っ!!!

ハヤト君「えっ、もりやまさんが一桁とか!!今日雨ちゃうか?」

じゅんじゅん「しばくぞおい(-.-)」

ハヤト君「嘘です嘘ですwww」

かなり珍しい展開でみたいです。

ちなみにこの店はほんっとに信用できる人しか呼ばないので、バイトは私と二谷くんだけでした。

あとの番号は20番と、結構悪かったと思います。

二人が過去のデータなどで、今回は自信がある末尾「8」のキン肉マンに行こうと話になりました。

キン肉マンの動画とか貼りたいんですが、あんま残ってないんですよね。

画像探してたら懐かしいのあったんで貼っておきます!!

_20160419_000635 (1024x759)

この画像、なつかしくないですか!?!笑

キン肉マンの6狙いの朝のドキドキは忘れられませんヽ(^o^)丿

んでいざ入店・・・って1番いないみたいでしたwww

じゅんじゅんがキン肉マンの末尾8、ハヤト君がエヴァ約束(だったかな?)の末尾8、二谷君がスカイラブの8でで私がクラシックジャグラーの8取りました。

ホームラン狙いです!!(普通なら末尾は分散して取る方がツモ率は高い、当然ですが。今回は自信があったらしいです。

すると最初の当たりが黒7っ!!(上にも書きましたが、席について打たなくてもいい。ってかみんな見てる。笑)

このときのベットがドキドキなんですよねーって!!!!からの、歌です!!

・・・じゅんじゅん冷静に打ってますが、後ろはみんな「8押さえろ」的な流れになってます、当然ですが。

これが2連したんですが・・・なぜかノーボーナスでキン肉マンの末尾6が空きました。

みなさんならどうしますか???

難しい場面ですよね(*_*)

・・・ここでじゅんじゅん独断で私にジャグを捨てて肉に座れ!!ってことで私、キン肉マンに座りました。

もちろんハヤト君ともめてました(笑)

ハヤト君「なにやってんすか、8押さえとけばいいでしょ。とられましたよジャグ((+_+))」

じゅんじゅん「いやまだ黒7勝っただけでわからんやろ、ベル落ちも悪いし・・・ってかあおいに座らせたとこ、天井っぽかったんだよな。」

朝一天井は、設定変更で高設定ほどいきやすかったような・・・、間違ってたらすいません。

ハヤトくん「ん~もったいないような気がしますけど。」

じゅんじゅん「しょせんジャグやねんし、今抑えてる3台でも十分日当でてるだろ。少ない可能性かもしれんけど、肉には絶対6が入るねんから取れたら大きい・・・それに、周りは8やと思ってるんやから修正きくからさ。」

と、いうわけでなんだかんだ年上のじゅんじゅんの意見がいつも通ってたと思います。笑

んでいざ私はすぐさまゴング、そしてジェロニモ・・・(懐かしい!!笑)

ジェロニモさん「ウララ―!!!!」

私「あっ、勝ちましたよ!!!」

じゅんじゅん「いいからはよ消せ!!あほかお前っ!!!!!!」

・・・むちゃ怒られました(>_<)まぁたしかに情報戦でほかの人にできるだけ情報を見せないことは大事。このときは嬉しくてやっちゃいましたが、完全に私が悪いです。

ちなみに、過去に忍魂でこれが出たんです。

この画像はひろったやつです。
_20160419_002618 (1024x682)

私つい嬉しくて写メ撮ったり、じゅんじゅんに言いにいったんです。

すると、鬼のように怒られました(ー_ー)ハヤト君にも。

「この店は設定6を使っている」って言うのをみんなに知らせてるようなもの。

今思えばアホでした。迷惑かけたなぁ(*_*)

そりゃ怒られますね。

話を戻して・・・単発だったんですが、次のゴングでもART突入!!この時点でかなり6っぽくなりました。

けど後ろで見てる人はじゅんじゅんの台を見ていて、そこでじゅんじゅんは青七!!!

からの歌っ!!!これは熱いですね。やっぱ6ですか。

しかも歌流れてる状態で席立ちました。

・・・ってか人に見せへんように打つとかいいながら自分歌流れて立ってますやん。

ハヤト君との会話があって、確か3連くらいしたと思います。

んならじゅんじゅんが「俺の台6否定してるからな、あおいの台に期待してるわ。けどここで俺はやめたらバレるから打ち続けるわ。」

なんと赤ボタンでたらしいんです、見えなかった。

二谷くんはいつのまにか末尾6の北斗の将に移動してる(笑)

ハヤト君は見えませんが、おそらく移動してるんでしょうね。

じゅんじゅんは設定6じゃないのに打ち続けたのはこのためだったんですね、なんか悪知恵というか・・・頭いいですよね。

末尾8のキン肉マンを早々にやめてしまうと「あれ8は違うのか?なにか赤ボタンとか出たのか?」ってばれますからね。

じゅんじゅんが歌流れた状況で席立つわけもないんで、おかしいとは思ってたんですが。

そして私の台赤7から・・・負けwww

あれ??ってなりましたが、その後のゴングで勝利!!!設定6濃厚です!!!

ハヤト君はエヴァにしっかり移動してて、ツモです。

二谷君専用にじゅんじゅんはジャグラー抑えてました。本当はもっといいスペック取れたと思うんですけど、目押しができないので。

じゅんじゅんは二谷君に取らせた将を打ってました。

私も目押しは上手くありませんが、必然的にキン肉マンの6を一日打ちました・・・。

結果は2000枚(>_<)あまりでませんでした。

じゅんじゅん「はやとくんはやとくん、キン肉マンの設定6の期待値はどうでしたっけ??」

ハヤト君「あれ、確か10万円じゃなかったっけ?」

二人「なんで2000枚しかないの??」

…でなかったらこんな感じでいつもいじられます。www

いつも思ってましたが、この二人頭いいんですよね。

「周りがどう思うか?」とか状況判断もすごいとこがある。

二人とも京都で一番頭がいい大学でしたし・・・。

そして二人ともやめた!!!笑

二人とも「大学いってる時間ほんま無駄。」って言ってやめたみたいです。もったいない。

けど二人とも起業してるから、その選択はあってたんでしょうね。

ブログランキングに参加しております!!

もしよろしければ文の下の方にあるランキングボタンをクリックしてくれたら嬉しいです!!

ぜひ、おねがいします!!!

クレオフイベントにバイトとして参加した時の話です。

私はすでにハヤト君とじゅんじゅんからそこそこ信頼されていて、設定6を取れたら打たせてもらったりしていました。

二人のやり方はイベントによって違いますが、クレオフイベントでは数打ちゃ当たる作戦でした!!笑

今回のKT店は大型店舗でしかもがっつり設定6を入れて客を呼ぶスタイルでした。

あっ、こないだ書いた記事の店と同じです、全6の♪→蒼天の拳全6の話。

ここはまず抽選がむちゃくちゃ多いので、私が知らないバイトも呼ばれてて・・・

てか、何人バイトで雇ってるんだろ??笑

当たりが軽くてだいたい2,3台落ちる楽シーサーに3人くらい。

ハヤト君は打たずにクレオフした台をメモったり、全オチの台を見てました。

※全オチとは、全台クレオフの台のこと。つまり全6です。

じゅんじゅんと私ともう一人はエヴァやりました!!

エヴァはハズレでした。

どうやら全オチはジャグラーってことで、私も1台打っといてということで私はジャグラーに移動。

楽シーサーは一台バイトがクレオフさせれたみたいです!!

そこで楽シーサーはハヤト君、ジャグラーは私。あとのバイトはみんな帰宅させられてました。(笑)

私は結構いつも残らされてて、特別目押しも上手いわけではないんです。

理由は「信頼できるから」らしいです。じゅんじゅんは嘘をつかずに正直な人が好きみたいで、技術は二の次みたいです。

確かにお金を預けたりするし、イベントが漏れたりクセが漏れたりするのは避けないといけませんからね。

そういえば、二谷くんも目押しむちゃくちゃ下手でパチンコも止め打ちが下手。

けど、最後まで残って打たせてもらってたりしました。

少し、嬉しいですヽ(^o^)丿

話を戻して、じゅんじゅんがハヤト君のメモを見ながら喋ってました。

どうやらいつもバラエティーコーナーにも複数台あるはずが1台しか落ちてないとのこと。(もちろん見逃してるのもあるかもしれませんが、ほかにも理由があったみたいです。)

「どれかまだ当たってないの打ってみる?」って会話があって、400回転くらいでノーボーナスの燃えよ剣という台を試しに打ったらすぐボーナス。

これがクレオフしたみたいです!!

_20160415_231020 (586x1024)



確か割も110%くらい??で微妙な台だったと思います。

楽シーサーは確か116%くらいでほぼ負けない台でした!!

_20160415_231120 (585x1024)

ハヤト君「もりやまさんが打つと万が一負ける可能性があるので、僕が楽シーサー打ちますね!!」

じゅんじゅん「・・・そうだな笑」

じゅんじゅんは伝説レベルで引きが弱い話はこないだしましたね→引きや運はあるのか??



こんな感じで、私はジャグラーやってたんですが・・・ふとトイレいってカフェオレ買いにいったときに「みんな出てるかな・・・」と覗きにいくと。

じゅんじゅんが楽シーサー打ってました。

「あれ??」って思ったけど深く考えずに私はジャグラー回すことに専念してました。

すると、二人から呼ばれました。

じゅんじゅん「あおい楽シーサー打ってくれへん?ほら、俺が打ったら出えへんかもしれんし。はやとは燃えよ剣うってみたいねんて。」

あおい「私でよければやりますよ!!」

…責任重大、116%のAタイプで負けるわけにはいかない!!頑張ろう。

けど、このときハヤト君がなぜか笑ってたのを必死に隠してたんです・・・

まぁあとからわかることですが・・・。

そして、楽シーサーの席につくとすでにカチ盛り二箱でガンガン当たってました。

さすが高設定です・・・わたしも気合を入れて打ってました。すごい!!!むちゃくちゃ出るんです!!

カチ盛りが追い付かないくらい(私が下手なのもありますが)出ました。けど、異変に気づきました。

というか、最初から感じてたんです。

隣の人、むっちゃ臭いんです(-.-)

右の人・・・なんか洗濯物を生乾きにしたままずっと放置してたみたいな匂い・・・

いわゆる、ワキ〇というやつです。

我慢してましたがなんか気分悪くなってきたし、ちょっと席を立とう(ほんまは設定6なのでブン回ししたいところでした。)と思って立ったら・・・

二人が、笑いながら見てたんです・・・(笑)

ひどい・・・(泣)

ハヤト君「あおいちゃん、どうしたん(笑)」

じゅんじゅん「どうした?(笑)」

二人とも笑ってる、絶対これのことだ・・・

私「なんか隣の人、むっちゃ臭いんです!!」

二人「wwwwww」

大爆笑です(笑)

じゅんじゅん「いや俺も嵌められたねんハヤトに!!なにがたまにはハイスペックで5000枚出してくださいやねん!!」

ハヤト君「www」

私「打つの嫌なんですけど・・・笑」

ハヤト君「女の子は可哀想ですね、僕いまちょーどいいところで・・・」

じゅんじゅん「いやいや関係ないやろ、俺だってジャグ連してるとこやし!!!笑」

ハヤト君「ジャグ連とかないから・・・笑」

じゅんじゅん「公平にじゃんけんでいいんじゃない??」

ハヤト君「そうですね。」

私「・・・わかりました」

そして・・・

じゅんじゅん「うわぁーーーーー!!」

私とハヤト君「っっしゃ!!!」

というわけで、じゅんじゅんがマスクしながら打ってました。笑

じゅんじゅん「鼻で息するとにおうから、口で息したねん。んなら、余計気持ち悪くなった・・・笑」

ハヤト君「www。あっ!!じゃあ口と鼻押さえたらいいんじゃないですか??ヽ(^o^)丿」

じゅんじゅん「いや死ぬだろ・・・笑」

私とハヤト君「wwwwwwww」

そんなこんなでじゅんじゅんはなんと7000枚も出してましたが、精根尽き果ててました。笑

隣が臭いのはほんとうにきついですよね・・・。笑

ブログランキングに参加しております!!

もしよろしければ文の下の方にあるランキングボタンをクリックしてくれたら嬉しいです!!

ぜひ、おねがいします!!!

スロットのバイトでは色々行きましたが、全6があらかじめ確定してるイベントは絶対呼ばれました。

なぜかというと、座れるだけでプラスだからです。(期待値的にという意味です。)

大体前日の夜に「明日来れる?」というメールが来ます。場所はなかなか遠い(*_*)けど行きますけどね。

いずれ書きますが、2つも3つも県をまたぐ店にも結構行きました((+_+))

話を戻して・・・

そして朝の抽選前に到着するとびっくりです、なんと1000人以上いるー!!!

って当たり前ですかね、今回は事前に全6機種を発表してたみたいですから。

その機種は・・・

_20160411_211202 (610x1024)

初代蒼天の拳。なんと40台が全6です!!

ちなみに、蒼天の拳の設定6は勝ちにくいです。それでも機械割113%ほどあるので十分ですが。

そしてなんと今日のバイトの人数・・・ん??何人いるんだ?!?!

なんかジャージの軍団が・・・20人くらいいる・・・

じゅんじゅん「おいハヤト、誰こいつら?」

ハヤト君「抽選だけ連れてきました、〇〇大学のサッカー部です。」

じゅんじゅん「笑、けど結構な経費になるぞ・・・おいそこんとこ考えてるか?」

ハヤト君「そこは任せてください。おいお前ら、今日はなんと40番以内を引けたら5千円プレゼントな!!ハズレでも0円、お得やろ♪」

ジャージ軍団「おっしゃあつい5000円!!」

じゅんじゅん「あおいはどうする??お前の彼氏も5000円チャレンジ選んでたけど・・・」

・・・どうみても1000人以上いる(というか私抽選引く番号1200番…)

1300人はいるかも、そっから50番以内・・・確率は約4%・・・うん無理でしょ!!!!(笑)

私「いや、私は普通に千円欲しいです!!」

ハヤト君「さすがあおいちゃんやな♪あのゴミたちとは違うな。」

じゅんじゅん「5000円で釣るとかハヤトやるなぁ。あいつらにもメリットあるし・・・。これからも頼むわ♪」

ハヤトくん「任せてください。」

私の当時付き合ってた彼氏はバカなんで普通に5000円チャレンジしてました、なんであんな馬鹿と付き合ってたのかわからないです。まぁ良い人だったんですけど・・・。

ちなみにハヤトくんは近所のコンビニの店員とかもたまに連れてきてました!!どうやって誘うんだろう・・・(笑)

そして私22番引いたしー!!笑、彼氏に怒られた記憶が・・・だって確率考えたら・・・(;O;)

もう一人二谷くんも当たりを引きました、なんとその子も千円でクジ引いてました。かなり悔しがってて面白かった。

ジャージは全滅ですぐ帰らされてた。

二谷くんはじゅんじゅんが一番気に入ってる後輩で、この人の話もかなり面白いのでまた思い出したら書きます。

じゅんじゅん「よし、じゃああおいとタケ(彼氏)に蒼天任していいかな??きっとしっかりしてる店やから走らんでも取れると思うし。」

タケ「了解です。」

じゅんじゅん「あおいの目押しは怪しいから、タケは頑張ってあおいのとなり座って二人で楽しみながら打ってくれヽ(^o^)丿」

タケ「はい!!」

んでじゅんじゅんとハヤト君は帰ってしまいました、20万ほど渡されたと思います。

夜の7時くらいまで二人で楽しみながら打ちました(#^.^#)合わせて6.7000枚くらい出た記憶があります。

タケ(電話)「お疲れ様です、いま終わりました!!お金どうしたらいいですか??」

じゅんじゅん「お疲れ、今日はごめんな。明日も二人誘おうと思ってるけどこれるか??これるならその時に持ってきて。」

タケ「分かりました!!」

じゅんじゅんはタケと私のこと、信用してくれてたと思う。だって30万くらい預かってて、逃げることもできたし。

しませんけど。

この時、じゅんじゅんとハヤト君は違う店でエヴァ真心の6打ってたみたいです。

6簡単に打てすぎだと思う、色んな店知ってるんだろうなぁ。

エヴァの真心を君にでは面白い話いっぱいありすぎて早く書きたい!!

じゅんじゅんとハヤト君は5号機の中で一番好きなんです。

好きすきで二人で打ったら本当に面白い、ケンカもしてた!!笑

蒼天の話するつもりだったけど・・・どんなんか忘れたんで(笑)

ブログランキングに参加しております!!

もしよろしければ文の下の方にあるランキングボタンをクリックしてくれたら嬉しいです!!

ぜひ、おねがいします!!!

まず最初に結論を述べておこうと思います。

スロットやパチンコに引きが強いや弱いはありません。

誰が打っても同じです。それがボーダー理論です。勝てる台を打てば長期的には勝てる。

俺は6択当てるの上手い♪みたいなん言ってる人たまにいるけど、じゃあそれを1万回でも統計とったんでしょうか??

1万回以上取って6分の1以上当ててたら、それは上手いかもしれません。けど、だいたい6分の1くらいになるはず。

まぁここまではあくまで普通の話です。当然の話です。

けど、じゅんじゅんはとにかく引けなくて有名でした。(笑)

じゅんじゅんを見てると、運ってあるんかもしれないって思ってしまう。そのぐらい。

伝説はいっぱいある。

キン肉マンの設定6で負ける。

まぁこれはありうる話です・・・。けど不幸ですね。確か勝率99%。

キン肉マンの設定6で9時半までマイナス。

はい、これはハヤト君が「もー変わってください(-.-)」と怒って変わってそっから2万円プラスまでいきました。

・・・だいぶじゅんじゅんが怪しくなってきたでしょ??(笑)

抽選120人で230番を引く。

(笑)これ店員に文句言ってました!!多めに入れてしまって申し訳ありませんでした!!

って多すぎだろ入れるの(ー_ー)!!ってじゅんじゅんが怒ってました。(笑)もちろん最後尾。

エヴァ全6でじゅんじゅんの台だけマイナス。

・・・まぁエヴァは堅く出るタイプですけど、きついときはきついですよね。

鬼武者20台全6、じゅんじゅんの台だけマイナス。

まぁ鬼武者は勝率も悪いし、仕方ないですけどね。

鬼武者天井で37枚で終了。

・・・笑。まぁ継続率高いけど単発はよくありますよね。

鬼武者天井からビックでARTストック!!2連以上確定!!

2連で終了。(笑)89%と50%をストックしてたはずですけど。(笑)まぁ仕方・・ないのか?笑

パチンコマックス台で3100はまり。

はじめて見ました。(笑

相川七瀬の確変潜伏で700はまる。

こんなことありえるの??みんな潜伏じゃないのでは??って言ってたけど潜伏でした。

バグかと思った。

引きが弱いというか、なんか変なんです。

スロットキン肉マン。

朝一黒7勝ち→単発→黒7勝ち→単発(しかも良い歌のほう。)

・・・普通6だろってなっていいところ。

ゴング負け。あれ?

黒7勝ち→単発、青七勝ち→単発。多分6かってなります。

ゴング負け。・・・ゴングがおかしい、そういえばベルの落ちも悪い。

7負け7負け。迷うけどゴングまったく入らない。

ヤメ。6じゃなかった。笑

黒7は確か勝率15%くらい。(設定6は87%?)

わからない人にわかりやすく解析!!

キン肉マンは設定6だけまったく違う台なんです。

なので、判別はかなり簡単です(たまに難しくなる場合アリ。)

どんくらい違うかというと。確率を見れば一目瞭然!!

41pondo

黒7の勝率がおかしいでしょ(笑)!!

1~5は7回に1回くらいしか勝てないのに、設定6だけ7回に6回くらい勝てます。

つまり、朝一で黒7で勝利すれば「設定6かも??」ってなります。

じゅんじゅんは朝から2回連続で勝利してます、それで6ではないんです。笑

なんか、引きが変でしょヽ(^o^)丿

もっとおもしろいのがあります。(面白くないかもです笑)

なんとじゅんじゅん、ジャンキージャグラーのレバー音ファンファーレを引いたことあるんです!!

えー!!!!!!!って思った人は凄いです、普通知りません。ただのプレミアだと思ってませんか??

事実、私も「だからどーしたんですか??」って思ってました。

なんと・・・なんと・・・

単独ビックの1/65536の確率のプレミア!!

分からない!!!!どのくらい引けないののか?!?

単独ビックが仮に設定6なら1/341

つまり1/22347776の確率ということ。

って引けるわけねぇ―!!!笑

じゅんじゅんの居酒屋でのいつもの自慢話です。

んで、大体ハヤト君に「すごいっすね、恩恵は何なんですか??」

じゅんじゅん「ビック確定。」

みんな「ショボーwwwww」

ってなるんです、これいつもやってました。笑

抽選の引きがとにかく弱くて、よくハヤトくんに怒られてました。

ハヤトくん「真面目にやってください(-.-)」

じゅんじゅん「いやいやこればっかりは・・・(^_^;)笑」

みなさんは運ってあると思いますか??

みなさん一人ひとりに色んな負け自慢があると思います。

よければ聞かせてくださいヽ(^o^)丿

ブログランキングに参加しております!!

もしよろしければ文の下の方にあるランキングボタンをクリックしてくれたら嬉しいです!!

ぜひ、おねがいします!!!

このページのトップヘ