兼業トレーダー葵のFXとスロットのブログ

カテゴリ: FX予想。

お腹痛くて家から出れないのでもう一個記事でも書いときます。

来週の狙いというか、予想というか・・・チャートから見て感じたことでも書いておこう(#^.^#)

※この記事を参考にして損失をだしても一切の責任は負いません。投資は自己責任でお願いします。
ただし、参考にして利益が出た場合はカフェオレをおごるように←

ドル円。

ドル円はやっぱり下方向が強いのかなとチャートにも表れてます。

ドル円日足です。

41pondo30 (1024x550) (40)

前回割ったサポートライン付近が次はレジスタンスラインになるかどうか(ロールリバーサルという。)を見極める場面ですが、ヒゲが3回くらい当たってますね。

なんか、上にいきたくなさそうな感じです。

続いて1時間足。

41pondo30 (1024x550) (41)

動きがまったくない・・・(笑)

もし、スキャルピングなどの短期売買なら赤いラインにタッチしてのショートなんて有効ですねヽ(^o^)丿

私はめんどくさいのでやりませんが・・・www

ドル円はショート目線です。

ユーロドル。

ユーロドル、週足でのレジスタンスは、もはやラスボスなみの存在感を示しています。(笑)

週足です。


41pondo30

上の赤いラインはかなり強いですね!!

ただ注意が必要なのは、黒い線。だんだん切りあがって来てます。

上昇トレンドに見えます。

ただ、こないだもどこかの記事で書きましたが、安易に1,15000を抜けたからといってブレイクではないので注意!!

赤枠で囲ってるポイントは、1,15000を超えてぐんぐん上がりましたが、結局週足のレジスタンスラインに戻されました。

なので、このレジスタンスラインは強い!!

週足の終値が1,15000を超えて終われば、ロングが有利になります。

こんなけ強いレンジを抜けたので、上にするする上がる可能性があります。

続いて日足です。

41pondo30 (1024x550) (43)

うーん難しい位置にいます(>_<)笑

赤い線を引きましたが、別に効いてるようには見えないし・・・。

割ればショートかなぁ。難しいです。

続いて1時間足です。

41pondo30 (1024x550) (44)

一番下のラインをしっかり割ればショートしてみようかなぁ。という感じです。

関係ないですが、赤枠のポイント、私の先週のショートポイントです。

改めて出来上がったチャートを見ると、むちゃ上手いです。←

上の赤枠から、

5月4日のユーロドルショート。

5月4日のユーロドルショート。

5月6日のユーロドルショート。


あんま儲かってませんが(*_*)

というか最初のショートなんて負けてますからね(*_*)

思い出しただけで、むかついてきました!!!!www

まあ軽い自慢というか自虐ネタは置いといて、

ユーロドルもショート目線かなぁという感じです。

ただし週足で1,15000を超えてくればロング目線です。

オージードル、ポンドドルは難しいので割愛します。

海外口座のすべての戦績をまとめております。

よければ覗いてください、割と本気で1万円から100万を狙っております。

(5月8日現在、32697円です。)

こちら→海外口座リアルトレード戦記!!

ブログランキングに参加しております!!

もしよろしければ文の下の方にあるランキングボタンをクリックしてくれたら嬉しいです!!

ぜひ、おねがいします!!!



女性投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村

結構ドル円が来週からやばいんじゃないか??って雰囲気になってるので、冷静にチャートをみて私なりにどこまで伸びるか予想してみます。

ちなみに私はドル円ショートポジションを持ってるので、もちろん大暴落を希望してます(笑)

が、そんな願望なんて意味はないので、いつも通り狙ってるところに指値入れようと思います。

ドル円週足。

フラットな目線でチャートをみると気になるポイントをみつけました。

41pondo30 (1024x550) (22)
この赤枠のポイントは左側ではブレイク後の押し目になってるので、意識されてたポイントです。

・・・結構もうすぐなんですよね。

大体105,300なんですよね。

なので、そこに指値入れようと思います。

逆にいうとここでもたつけばロングしたいです。形によりますが・・・

うん、けどやっぱ先週の陰線がきついのでダメですかね。

105円割ればどうなっちゃうんでしょうね(*_*)

ショートがやっぱ強いかなぁ。しかし、黙って見てるはずもないので急激な火柱には注意ですよ!!

誰もがショート目線なら、誰もが買い戻さないといけませんからね。

その瞬間を見極める週になるのではないでしょうか。

あんまり中身のない話ですが、ようは来週は105,300らへんでサポートされるかが大事ですね!!

雑談・・・

※ここからはまったく面白くない話です、ご注意くださいwww

土曜日に昔の友人のじゅんじゅんとIT系の会社を立ち上げてるケンさんとご飯をご一緒させてもらいました。

二人は久々だったみたいですが、普通に仲良く楽しんでましたヽ(^o^)丿

学生みたいでしたwww

基本的に二人ともオタクなので、マンガの話とかアニメの話とか・・・なんか若いですwww

じゅんじゅんはもともとオタクではなかったらしいですが、ケンさんマンガが好きで借りたりしてるとそのままオタクに・・・笑

昨日は色んな話から、あだち充さんの話になってヒートアップ!!!!

じゅんじゅん「俺はさ、あだち充のマンガではダントツで春華が好きだったんだ。」

ケンさん「確かに・・・。H2で、ひかりの方が好きっていうやつとは一生友達になれないですwww」

H2とは、高校野球をテーマとした長編野球漫画(全34巻)。2人の野球少年と2人のヒロインの、野球にかける青春と恋を描いたマンガ。

ちなみに、この二人は何度も同じ話をしていて、過去にもこの話をしたときに・・・

私「私H2読んだことないです・・・」

二人「え?まじで??そんな人この世にいるんや・・・クソみたいな人生やな・・・」

むっちゃバカにされたんですwww

そして、私もちゃんと読みましたよ♪とってもオススメです!!!!むちゃ面白い!!

え?!?もしかして読んだことない人いるんですか?!?ありえない!!!←




とりあえず1巻からいますぐはじめるべきですヽ(^o^)丿

話を戻して・・・

二人が愛してやまない春華ちゃんとは、

_20160501_233425 (1024x667)

千川高校のマネージャーさんです。ちょっとドジですがそこが可愛いキュートな女の子♪

対して、ひかりちゃんは、

_20160501_234320 (1024x759)

キレイでしっかり者♪明和高校の最後はマネージャーさんです。

あだち充さんのマンガは基本的に顔一緒ですwww

じゅんじゅんとケンさんはアニメや漫画でどのヒロインが好きかでかなり盛り上がります、正直気持ち悪いですwww

じゅんじゅん「もちろん春華もいいけど、今はダントツで青葉だな・・・」

ケンさん「そうです!!僕もです!!春華一択の流れから一気にきましたよね。わかってますねー!!」

青葉ちゃんをしってる人はどのくらいいるんでしょうか・・・。

私はもちろん知ってます、大好きです!!

H2を好きになってから、あだち充さんのマンガはほとんど読みましたし♪

私には兄がいるんですが、超オタクなんです!!マンガがいっぱいあるので「あだち充さんのマンガある??」って聞いたらいっぱい貸してくれましたw

青葉ちゃんとはクロスゲームのヒロインのことです。

_20160502_000136 (1024x753)

青葉ちゃんは素直になれないけど、ひと一倍頑張り屋さんって感じでしょうか??

このマンガは読んでない人はぜひぜひ読んでほしいです、そんな長くないので(確か17巻??)



これは全巻購入していいです!!!www間違いないです。一番好きなマンガです♪

クロスゲームあたりから二人はお酒パワーもあってスーパーヒートアップ!!!

私まったく会話に入れませんでした。

じゅんじゅん「いやいやキリノやろ一番は。」

ケンさん「あやせしかいません。なに言ってるんですか?」

なんのアニメかわかりませんwww 

じゅんじゅん「二期の最終話泣いたしな笑」

ケンさん「いや、あそこは泣くでしょ普通。三期はクソでしたけど。」

ゼロの使い魔というアニメの話です。知りませんww

・・・もう後半は意味不明でしたが、久しぶりにクロスゲーム読みたくなったので、帰ってからおにいちゃんの部屋にいきまして、クロスゲーム借りてきました♪


今からさっそく読みたいと思いますヽ(^o^)丿

ブログランキングに参加しております!!

みなさんのおかげで、2位くらいにいます!!感謝です♪

もしよろしければ文の下の方にあるランキングボタンをクリックしてくれたら嬉しいです!!

ぜひ、おねがいします!!!



女性投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村

スロットの話ばっかりしてたので、次はFXのことを書きたいと思います。

先週ドル円は大きな転換を迎えたと思います。

正直に言うと、私はロングする理由を見つけれません。

それほどロング側には不利なチャートです。

ドル円週足を載せます。

41pondo (1024x550) (5)
ぱっと見て引いたラインです、すべて大事だと思います。

大きな陰線がでてます、これはひとまず105円まではありえるチャートです。

かりに、円安方向に進んでも・・・

41pondo30
赤いラインをしっかり超えれないとだめでしょうね。

このラインに到達すると戻り売りの人たちが攻めてくるので、厳しいです。

私がもしショートで持っていたら、105円で利確します。

105円までいくと逆張ですがロングなんて面白そうです。

けど基本はショート目線です。

来週もみなさん頑張っていきましょう!!

ブログランキングに参加しております!!

もしよろしければ文の下の方にあるランキングボタンをクリックしてくれたら嬉しいです!!

ぜひ、おねがいします!!!




このページのトップヘ